見出し画像

カラーコーディネーター合格!

資格を取得しました!
カラーコーディネータースタンダードクラスです。


さて
昨年はインテリアコーディネーター試験を受験しましたが残念な結果となりました。

インテリアコーディネーター試験は年一度なので

それまで何か他のことに挑戦したいな〜
と思っていたところ。。

カラーコーディネーターにも興味があったので
ふと思いつきで1ヶ月前から勉強し始めました!

仕事終わりにカフェにより、ほぼ毎日30分くらい✏️


先月試験を受け。。

💮"合格"

90点でした!

スタンダードコースは合格率も高いようです。
次はアドバンスを受験したいです!

受験方法はCBTでテストセンターにいきました。


終わった瞬間に結果がわかるのですね!
嬉しいけど怖かった😂

きっかけは


1年前くらいからセルフジェルネイルをはじめ、

インテリアも昔から大好きです。

最近は次の棲家の壁紙を考えたり。。

色に関わることが楽しい!!と思ったから!


前回は残念な報告でしたが
今回は嬉しい報告ができました^^


何か目標を持つこと、大事ですね🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?