見出し画像

奇跡は情熱の数だけ

おはようございます(^O^)/。

高知のまめさんでーす♪

今日も、日本を変える為に高知県仁淀川町の別荘で目が覚めましたー(^0^)/

『まめまめーる』は、心のサプリメント。。。(^_-)-☆

明日7月17日(月・祝)「とさこみち」の
Wild Local Marketに出店しまーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は、作物の収穫をしまーす♪

今日も、絶好調で楽しそうに笑顔で過ごしましょう。

今日はいい日だ( ^^)Y☆Y(^^ )。
-------
「奇跡は情熱の数だけ」(是久昌信)

あなたは奇跡を信じますか?

あなたの人生には奇跡がありますか?

ある少女は信じていました。

そして、奇跡の旅に出かけました。

17才の少女は学校生活になじめず、高校を退学し、放浪の旅に出た。

生活のためにさまざまな仕事をこなした。

少女は奇跡を信じていた。

朝日が昇る、その奇跡と同じように。

23才、彼女は歌の仕事に出会う。

25才、自分のバンドを結成する。

27才、メジャー・デビュー。

しかし、アルバムは全く売れなかった。

やがて、バンドは解散。

彼女は自己破産する。

さまざまな仕事を経て、30才、彼女にもう一度、デビューのチャンスが訪れる。

彼女の人生に陽はまた昇った。

アルバムはアメリカだけで450万枚、全世界で800万枚という驚異的なセールスに。

30才にしてグラミー賞最優秀新人賞を受賞。

マイケル・ジャクソンのアフリカ救済プロジェクト「We Are The World」で彼女の熱唱は世界中の人々の魂を振るわせた。

少女は奇跡を信じていた。

嬉しい時も悲しい時も大好きな歌を歌いながら、陽はまた昇ると、信じて生きた。

42才、来日公演。

阪神・淡路大震災の被災者へ寄付。

48才、米国同時多発テロのチャリティ・コンサートに参加。

セントラル・パークで熱唱する。

57才、2011年3月11日の東日本大震災の時、海外ミュージシャンが公演を中止して帰国する中、3月16日から予定通り開催。

会場で募金を呼び掛け、コンサートをチャリティ・イベントにした。

「人生にはいろんなことが起こるけど、それで壊れちゃうわけじゃない。
逆に強くなれる。
たくましくなる。
新しいことを発見していける。
辛さ、きびしさがあるからこそ、前に進めるのよ。
人生の厳しさは悪いことじゃ決してなくて、勉強であり、それが美しさなの。
ビューティー・オブ・ライフ。
人生は激しく、辛く、ショックも多い。
でも最終的にそれが素晴らしさなの 」

63才、今日も彼女はあの17才の時と同じように旅を続ける。

永遠の少女、シンディー・ローパー。

奇跡は起こすもの。

あなたの情熱で。

そう、何度も何度も。

太陽が昇るように。

奇跡は情熱の数だけ。

あなたの人生は奇跡で出来ている。

今日も明日も。

人生は素晴らしい。
-------
それでは、今日の言葉です。

きれいごとだよ、と言われても、理想を貫く

無理だよ、と言われても、生き方を貫く

妄想だよ、と言われても、夢を貫く
-------
まめさんの日々の活動はFacebook「大原 栄和」、またはInstagram「masakazu.ohara」からご覧ください。

検索しても見つからない場合は、私のメールアドレスまで連絡ちょーだいね。

mamejy◯ezweb.ne.jp
◯を@に変えて送信してください。

まずは、メッセンジャーに「まめまめーる見てます」とメッセージください。

「まめまめーる」の受信はこちらをクリックすると登録できます。
もちろん、無料です。

こちら
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001674933.html

#奇跡は情熱の数だけ
#奇跡
#情熱
#是久昌信
#シンディ・ローパー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?