見出し画像

勇気付けられた歌詞

おはようございます(^O^)/。

高知のまめさんでーす♪

今日も、日本を変える為に目が覚めましたー(^0^)/

『まめまめーる』は、心のサプリメント。。。(^_-)-☆

今日もいい天気!

しかし、残暑きびしいきアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

今日も、絶好調で楽しそうに笑顔で過ごしましょう。

今日はいい日だ( ^^)Y☆Y(^^ )。
-------
千葉の景山里佳さんから「勇気付けられた歌詞」をいただきました。

大原さん

こんにちは(^-^)

今、私の好きなEXILEの曲をなんとなく聴いていたのですが、歌詞にとても勇気付けられたので投稿いたしました。

[Rising Sun(東日本大震災復興支援チャリティーソング)]

↓↓↓

So,Rising Sun 陽はまたのぼってゆく
So,Rising Sun 夜明けはそこに来てる

その光がここからどこまでも広がってく…
So,Rise,Rising Sun

どんな暗い闇の中でも明けない夜はないと信じて
未来のため何かを感じてる

先が見えない旅だとしても この鼓動が止まる日まで決してあきらめないと誓おう そう今

So,Rising Sun 陽はまたのぼってゆく
So,Rising Sun 夜明けはそこに来てる

その光がここからどこまでも広がってく…
So,Rise,Rising Sun

どんな長い道だとしても いつかたどりつけるはず 確実に歩いてくこの足で

同じことのくり返しでもその意味や深さは違う 決して無駄じゃないと思える

さぁ行こう

このOne Way Road
後戻りはしないよ
このOne Way Road
一枚の片道切符

その想いが少しずつどこまでも広がってく
このOne Way Road

一人で崩れそうな夜は目を閉じて感じてみる

So,Rising Sun 陽はまたのぼってゆく
So,Rising Sun 夜明けはそこに来てる

その光がここからどこまでも広がってく…
So,Rise,Rising Sun

とても勇気をもらいました!歌詞ってすごいです(^^)v

一人じゃない。決してあきらめない。

大原です。

里佳ちゃん、ありがとうー

私もEXILE大好きですー
-------
それでは、今日の言葉です。

知恵がある奴は知恵を出そう。
力がある奴は力を出そう。
金がある奴は金を出そう。
自分は何にも出せないよっていう奴は元気出せよ
松山千春

始めるなら、今でしょ
-------
まめさんの日々の活動はFacebook「大原 栄和」、またはInstagram「masakazu.ohara」からご覧ください。

検索しても見つからない場合は、私のメールアドレスまで連絡ちょーだいね。

mamejy◯ezweb.ne.jp
◯を@に変えて送信してください。

まずは、メッセンジャーに「まめまめーる見てます」とメッセージください。

「まめまめーる」の受信はこちらをクリックすると登録できます。
もちろん、無料です。

こちら
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001674933.html

#勇気付けられた歌詞
#EXILE
#RisingSun
#あの選択をしたから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?