見出し画像

私を信じてくれてありがとう

おはようございます(^O^)/。

高知のまめさんでーす♪

今日も、日本を変える為に目が覚めましたー(^0^)/

『まめまめーる』は、心のサプリメント。。。(^_-)-☆

今日も雨模様の高知県。。。

屋根の下で作業しまーす♪

今日も、絶好調で楽しそうに笑顔で過ごしましょう。

今日はいい日だ( ^^)Y☆Y(^^ )。
-------
静岡の石川さんから、昨日の松木さんのメールを見て感想を送っていただきました。

安里さん、松木さんのメールにとても共感しました。

この仕事は時々何の意味もないんじゃないかと思えるような空虚な時があります。

誰の心にも届かない、もどかしさとむなしさでなんでこの仕事・・と。

でもあきらめずに自分のできることを一生懸命やっていくうちに徐々に理解しあえる関係になっていくんですね。

伝えきって初めて、ありがとう!です。

伝えてくれてありがとう。

最後まで私を信じて話を聞いてくれてありがとう。

両方がありがとう、です。

3月の終わりにある方から電話がありました。

その方は、5年前に乳がんになり、ようやく5年が過ぎた時反対側に乳がんが見つかって抗がん治療をしていたときに同じ病気の女性から紹介された話しをしてくれました。

手術をするか迷っていた彼女は、ちょうどナノのキャンペーンで安く手に入るときだったので、ナノを使い始めました。

抗がん治療はとてもお金がかかるので、無職の彼女は持っているお金を少しずつ使っている状態で、とてもナノを続けられる状態ではありません。

どうしようかと相談されたので、カテキンの成分の資料とカテキンと高級脂肪酸をミックスした物だけでも続けてほしいと伝えておきました。

それが去年の12月くらい。

2月の電話はカテキンと高級脂肪酸をミックスした物を頑張って多めに使ったらリンパに転移していたものが消え、乳がんの大きかった腫瘍も消えたという嬉しい電話でした。

まだまだ予断を許すわけにはいかないけれど報告をくれました。

こんな短期間なのに ナノとカテキンと高級脂肪酸をミックスした物は凄いね、って。

思わず「私を信じて使ってくれてありがとう!」
と言っている自分がいました。

こんな風に一つ一つ伝わっていくたびに松木さんのおっしゃる

自由な自分を感じ、またそれを伝えたいと言う力に変わります。

今がチャンス、と言われてもなかなか伝わらないと悩んでいる方も多いと思います。

あきらめずに1歩1歩進んで行きましょう。

チャンスだから3歩も4歩も進めると言う訳ではありません。

全ては自分ですね。

とりとめなくなってしまいました。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

皆さんにとって今日が良い1日となりますよう。

大原です。
石川さん、ありがとうございます。

しかし、ナノとカテキンと高級脂肪酸をミックスした物って凄いよね。
-------
それでは、今日の言葉です。

成長しようとするとすべてが、ありがたいことになる

楽をしようとすると、すべてが困ったことになる
-------
まめさんの日々の活動はFacebook「大原 栄和」、またはInstagram「masakazu.ohara」からご覧ください。

検索しても見つからない場合は、私のメールアドレスまで連絡ちょーだいね。

mamejy◯ezweb.ne.jp
◯を@に変えて送信してください。

まずは、メッセンジャーに「まめまめーる見てます」とメッセージください。

「まめまめーる」の受信はこちらをクリックすると登録できます。
もちろん、無料です。

こちら
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001674933.html

#ナノ
#カテキン
#高級脂肪酸
#私を信じて使ってくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?