見出し画像

UUUMさん運営のオンラインストア「MUUU」でのグッズ販売始まりました。


こんにちは

いつも漫画読んでくださりありがとうございます!

UUUMさんとnoteさん提携後、第一弾企画に参加させていただき、ついにグッズが販売になりました。



私のショップはこちらです。

今回は、レジ前でなんとしてでも自分が会計をするから!というまめとまめの戦いをイラストにしました。


ぜひ着て欲しいです。


トートバッグもなかなかいいと思うので、さりげなく持ち歩いて欲しいです。

他にもTシャツやキャップなどもあります!

私のnoteアカウントのこの「ストア」のところから商品がすぐ見れる様になっています。



画像1

とても便利な機能になっています。ありがたいです。


まだ商品は少なめですが、少しずつ色々増やしていきたいなと思っています。

かっぴーさんと吉本ユータヌキさんのグッズもとっても素敵なので、是非チェックしてみてくださいませ!


ではまたーーー


ありがとうございました。


まめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?