見出し画像

最高の一日👍

みなさん、おはようございます😊
今日のnoteは、昨日の振り返りをしたいと思います😊

昨日は、奈良戦以来のアウェイで
凄く楽しかったです。

待機列の待ち時間
隣でやってた音楽フェス?グルメ?
試合前のステージ

そして
FC大阪さんとの試合
どちらも、白熱した戦い

ただ、悔しいのが田中順也選手のゴールを見れなかったこと
まじ、トイレ行かんければよかった💦

ほんとうに、花園ラグビー場に行ってよかった

次は
ホームで奈良との戦い✨
前回アウェイ遠征で惜しくも負けたチーム
今度は、勝つぞ〜‼️

FC大阪サポーターさんならびに選手・関係者の皆様
ほんとに、素晴らしい試合ありがとうございました😊
いい思い出になりました✨


FC大阪チアリーダーズ
FC大阪チアリーダーズ

#FC岐阜 #FC大阪 #岐阜サポ大阪遠征  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?