見出し画像

【BL】「蓮くんは剥いたらおんなのこ。」⚠️ネタバレ感想⚠️

大性癖の1つの、ランジェリー男子!!

見た目とのギャップに無事死亡😇😇
大人しそうな可愛い系男子好きなんじゃ·····😇😇

数少ないけれども、今まで見てきたランジェリー男子とは違っていて、それが、「ランジェリーに沿った設定になりきる!」ってところ。

ん〜〜、めちゃくちゃ良き。

1話ごとに蓮くんの色んな姿を見てきました。

愁一くんのことを「愁くん」と恥ずかしそうに言いながらも、上目遣いに言った時の、可愛らしい紐パンとか、「愁ちゃん」呼びの、ど積極的な大人な蓮くん。この時は、今までとは雰囲気が違っていたものだから、コメント欄が荒れてしまったものの、私個人としては、この系統も大好きなのですがね!!蓮くんであるから、特にそう思うのかも!1話、2話でガラリと、変わった蓮くんにびっくりしつつも、積極的な蓮くんが見られて最高でしたな!

荒れてしまったコメント欄をどうにかしようと、愁一くんの意見を取り入れた時の、ランジェリーも大好き。
大事な部分が見えそうで見えないギリギリのラインが、かえってえちえちで、そんでもって設定がない、本当に素の蓮くんであったから、愁一くん、欲情したらしい、あーんなことやこーんなことをしたわけですよ(´艸`)
直に触れなく、下着越しであったのに、熱を感じて、蓮くんも反応したことがきっかけで、兜合わせをしたのが、大興奮ものでした!兜合わせ大好きすぎるから、余計に!
しかし、場所は試着室という、声を出してしまったら、気づかれてしまうところ·····!!どきどきの興奮してしまうんだが!!

4話のランジェリーも、フワフワセクシーでしたよな。
見た目のフリルとTバックとの組み合わせ!フリルの上部分に紐があるのも良きでしたな!
試着室の時から、愁一くんが積極的になっていて、たまりませんな!まだまだ行為を及ぼうとした時の蓮くんのお姉様登場。本当、二人の行為に集中していた壁と化した私も大変びっくりしました(笑)

で!体目的ではないと証明するために、愁一くんが考えた設定がきっかけで遊園地に行くのですけど、まさかのまさか、蓮くんのおなご姿が見られるとはね!女装には見られなくて、そういうジャンルが読めてないのですけど(普段ではなく、一時的なものならば読んだことはあるぐらい)、これはイケる·····!見られるとはね!(2度目)
2話の時にお尻のことを言及してたけど、そのしている最中を目の前で見られるとはね!そのローションで塗っている最中に、役に入り込んでいくわけね! 大変良き設定でございます!
愁一くんの友人らにバレそうになった時、普段でもランジェリーを履いているのを実の姉にも言ってないの後の、両手をぱあっと広げた時の言葉と表情は、こちらとしても惚れましたね。可愛い。

その後、愁一くんが思わずキスした時に、蓮くんが泣いちゃって、どうしたの?と思ったら、女の子の格好をしてるから、そういうことをするんだと、仕草などを真似しても、本物の女の子にはなれないと。複雑な気持ちになったのね。そういったところもカワユス。

ランジェリーに嫉妬してしまったからと、男性用の下着を履いていた蓮くんなのですが!それですら、えちえちに見えてしまったのですが。他のBL作品でも見慣れている、男性用下着の一種なのに·····!
そういう下着屋さんで見かけたあかつきには、蓮くんのことを思い出して、にやにやしてるな·····。アカンな。

番外編の友人からのプレゼントのランジェリー、あー!こういう感じのも大好きなので、見られて大変嬉しいですね!!!!
脱がさずとも直に触れられる·····そう!「ランジェリーずらさなくても、丸見え」状態〜!!ドンパフ~!

何度も!何度も!がっつくぐらい愁一くんが満足そうで何よりです❤

蓮くん、お身体お大事に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?