見出し画像

【BL】「妖々恋桜」⚠️ネタバレ⚠️

1話の試し読みで、小さい頃にあった「桜太郎」と名付けた鬼とどういう展開になっていくのか気になって、購入。

退魔師として任務を行っている際の、キリッとした表情がかっこいいなと思っていたら、昔から想っていた鬼・桜太郎と会った途端、破顔し、子どもっぽく、様々な表情を見せるのがどれもこれも可愛らしく……!!
しかも、桜太郎と「番の式神」の契約するために行為をするのだけど、それまでは「バイブ」で練習していたっていうのが、もう……っ!!(悶える)……ってことは、それまでは童貞で桜太郎でハジメテだったというわけです。尊いね( ^ω^ )(桜太郎も然り)

しかも、セッッをするとパワーがみなぎるみたいです。とんでもなく好きな設定でございますね!それを理由に交じりに交じるところがめちゃくちゃ見られる訳じゃないですか!それに、匡臣は退魔師なので結界を張れるので、いつでもどこでも出来るわけで……!!それが実行された描写があったけど、とんでもない!いわゆる青姦っていうやつをしたのですけど、それが大性癖な私にとっては大歓喜ものでしたね。はい、えっちいえっちい。

あと、後に「バイブ」がどんな物か知った桜太郎が匡臣にしているところが見たいということで、させるのですけど、段々嫉妬していって、手で押しつけたり、最終的には無理やりセッッをするわけですよ。最高じゃないですか??そこで一番好きなのは、口を塞ぐところですかね。前に匡臣が「激しくされるのが好き」と言っていたから、そういうこと?(どういうこと)

昔はすぐにケンカしてしまっていたようだけど、今は猫被……世渡り上手になって、桜太郎とは「婚約者関係」と周囲に言っていた模様。どうして、そんな話に(笑)

匡臣にはお兄さんの一臣さんがいるのだけど、会話だけの登場かと思っていたので、まさか出てくるとは思わなくて、兄弟大性癖な私にとっては、大歓喜狂乱舞しまくりました!!
端々から……漏れに漏れていたけど、弟のことが大切で、後に分かった、桜太郎の背中の傷は、かつて、桜太郎の封印を解こうとした際に、問題となっていた例の妖魔を呼びよせてしまった時につけられたもので、だから、そのこともあって、過保護になっているんだよね。一臣さんの式神・夜市に偵察させる程度だったし。それは、桜太郎のことがあったからなのだろうけど。それでも、匡臣の前では、素性の知れない鬼を式神にするなんて(くどくど)と言いながらも、桜太郎と二人になった時は、完全には否定せず、きちんと話し合った上に、「自分と同じぐらい匡臣のことを大切に思っている」ということを知り、認めているので、本当に好き。信頼してない契約は大抵失敗すると気づいたからでもあるのだけど。
カバー下でもまた少し知れた、今までは自分が匡臣の部屋を大掃除したり、バツイチ子持ちだったところとか(真面目過ぎて離婚しちゃったのかしら)。……え、一臣さんと夜市sideもめちゃくちゃ読みたすぎるんですけど。甥っ子のあかね君見たいし、二人の出会いとかめちゃくちゃ知りたいし。
え、どこで見られますかね???
もっと、匡臣との絡みが見たいと思っているので、ぜひとも!!!

……と、メインカプよりも熱く語ってしまっている……(笑)

桜太郎の傷の話。
今思うと、その頃から桜太郎も匡臣のことを好いていて、だから、毎日のように来ていた匡臣のことを邪険にもしないし、そういえば名前が無かったと思い、悪態吐きながらも嬉しく思っていたから、封印を解いてしまった際に来てしまったあの妖魔から庇った傷だと思うと、胸のキュンキュンが止まらないね!!
「お背中流しまーす!」と突然風呂場に来た時、たまだ見た匡臣が行為中に、慰めるようにちゅっちゅしているところが見られたので、ある意味、傷を負ってくれてありがとな!となっている。

ちっちゃい頃の匡臣がちょくちょく見られて、とっても嬉しかったです!
とても可愛いんだ〜!その頃は一人称が「僕」で子どもっぽさ全開!で、その頃のが、桜太郎の前ではそのままで、うふふ……となりました。可愛いね!
その中で一番可愛いエピソードは、寝ているフリをしていた桜太郎に口にちゅーをするところですね!まさかのそこですか!それと同時に、きっとそれが初めてのチュウだったのかなと思うと……本当……(*´ ∨`)

余談だけど、最後に出てきた妖魔がハーラ・ジカントを思い出されまして……(個人的な話)あのゲームがやりたい欲が強くなりましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?