見出し画像

【BL】「鬼上司・獄寺さんは暴かれたい [2]」⚠️ネタバレ感想⚠️

男の人が女物の下着を履いていることが、雷に打たれたような衝撃を受け、そのままとてつもなく好きになったきっかけを作った、続刊。

今回も色んな可愛らしいパンティーが見られてとても嬉しかったです♥

下の処理はきちんとしている獄寺さん。映えないからというパンティーの鑑。
それがきっかけで剃毛されるのが、もう・・・・・!!剃毛癖なので見られてめっちゃ嬉しすー!!!しかも庄司くんにされるってのがいいよね!獄寺さんがしているところを見ているシチュかもしれないので、機会があれば(´。✪ω✪。 ` )

社員旅行回の扉絵めっちゃ好き!!
人妻のような、艶かしい獄寺さん!
悩ましげに首をもたれかけ、胸だの、パンティーだの晒しちゃって!!もう!!!!(ありがとうございます!)
一時期はパンティーが忘れ物として貼りだされてどうなるかと思ったけど、ノーパン獄寺さんが見られて大興奮!良きものを見させて頂きました。
それに!浴衣で行為に及ぶのも大好きなので、そういうシチュも見られて大変嬉しかったです(*^^*)
部屋に入ってすぐに手を出そうとした庄司君が獄寺さんにやられて、ダイイングメッセージが…(笑)

妹の亜武ちゃん·····もとい、弟の武蔵君、進んでいく度に本当におなご?って思ってた節はあったんですよ。きな臭い。まさか、本当にそうだったとは。我女装男子大好物也。
それとは知らずに小山田君は·····(笑)可愛いやつだの〜〜!勢いで伝えた度胸は褒め称える。
にしても、獄寺さんの女物パンティーを履くきっかけがちらりと描かれていたものの、もっと!細かく!知りたい!!亜武ちゃんがブラコンなのが萌えてしまった部分だけど!
ヤンキーだったのに、履いているのがめちゃくちゃ可愛いやつって、ギャップ萌えで死にかける。
獄寺さん三人兄弟なの、良きー!兄弟癖ーーー!!大性癖ーー!!仲が良いの、もっと好きーー!!そのうちお兄ちゃんが出てくるの、楽しみにしてる!!!

ラブホ、あんな感じなんだーと関心して見てしまってた。おもちゃ売ってるのか·····。資料用に行ってみたい!
獄寺さんが猫耳付けているの、可愛すぎるでしょ·····なんていうょぅι゛ょ

新キャラの猿渡くんと可児さんの今後との絡みがもっと見たい!

長ーくなりそうだから、もっと細かくは手紙に書こうと思う!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?