見出し画像

「咎人の刻印コミカライズ1話」⚠ネタバレ感想⚠

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあァぁあぁぁぁあぁぁあぁっっっ!!!!!!!!

待ちに待ちすぎていた咎人の刻印のコミカライズですわーーーー!!!!

うわぁぁぁ!!!!

待ちきれなくて、休憩の時に読まなくて良かった……!!!

とんでもなく、藤丸先生の画が美麗すぎて二人が眩しい……。東京PPでも見ましたけど、マツリカねえさん視点かなのか、なんだかね雰囲気が違うのですよ。てか、あれが咎人本編から少し経ったぐらいの、二人が親密な関係になってきたからで、神無が丸くなってきたからなんだろうけど!

「愛を探す」神無の表情がどこか寂しそうなのが、ぎゅっと心臓を鷲掴みされたよう。
御影さんがよく言っていたような気がする。神無自身が思っていたよりも、表情に出ているって。
それが漫画で視覚化され、小説の神無視点よりも直に伝わる。
そんな子がね!これからね!御影さんにヨチヨチされたりして、愛を知っていくというのがね!今から楽しみで楽しみで仕方ないよ❤❤❤これからの展開を知っていたとしても、藤丸先生が描く、咎人の世界観の解釈が違うだろうから、自分が思っていたのと照らし合わせて読めるのが楽しみ。

一致したなと思ったのが、これからの住まいになる洋館の外観…!!
私もああいう感じのを想像してました……!!!そういうところではしゃいでしまった。にしても、改めて見ると本当に大きな素敵な館ですよね。某シューティングゲームに登場する紅い悪魔を筆頭の、紅い館を思い出されますが、あれもそうなのだけど、一度は憧れるよな〜。私も住みたいです!!!
咎人になって、死ぬまで罪を精算する人生を……は、難しいかもしれないけど、そのぐらいの勢いですね。というか、間近で二人の様子を生暖かい目で見守り隊ッスね。見守り隊ッスね!!

神無のお友達であった人のビジュアルもどことなく気になっていたので、こうして見られたのは、嬉しい。
やはり、作画が良いからか、モブ女性達も含めて、素敵な人物像になっているんですよね。これがその後窮屈そうにスーツ姿が見られるのですかね…!!(番外編だから、コミカライズされるかどうかは、微妙なところなんだけど)

あと、興奮してしまったのが、臓物がピョロピョロと出てしまっているところですね。
神無が「愛」を探しているのが分かる描写でしたね。見せられないよ!な部分でしたけど(笑)

一番興奮したのは、吸血シーンですね!!!!
見開きで見られる贅沢……!!!素敵すぎか…!!!その前の神無の手にキッスするところもすこ!!

そうだ!二人の身長差にも萌えてしまった。改めて、おめぇデケェな(悟空口調で)、と(笑)(笑)

年齢的には御影さんの方が上なのに、本来であれば、御影さんの方が身長高いのに……!!!とね。

先のを知ってるから、照らし合わせて言ってしまいましたが、要はめちゃくちゃありがとう世界🌏🌏🌏😭😭🙏🙏🙏🙏✨✨✨✨✨✨

裂きジャックとカインの邂逅Ⅰ https://comic.webnewtype.com/contents/togabito/1/

合間に読むためにぺたり。

画像はやっと描けたファンアート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?