見出し画像

【BL】イン・ジ・エデン⚠ネタバレ感想⚠

初めて買ったBL雑誌で読んだのがきっかけ。
初めて読んだ回が最終話だったものだから、余計に神父さんの下着がランジェリーとは?!?!?(こういうランジェリーがあるのを知らなかった)衝撃が凄かった上に新たな性癖となった作品。

Hなのが一番に見たいものだから毎話あるのが最高に良い!──というか、毎回素敵なランジェリーを見せるにはHシーン必要だもんな。それが返って良かった…( *˙ω˙*)و グッ!
というか、本当に毎回素敵なんですよね〜ランジェリーのデザインが!
ええですね…桐人さんが言う通り、黒い下着に白い肌は映えますよ!素敵!
紐が縦にあるのも好きで、体を逸らした時に弛んでいるのがいいんですわ……。
2話のチョーカーとソックスガーターの組み合わせもアカン。エイチ過ぎる。
4話のオープンクロッチ(初めて知った)も大変エイチで好きすぎる。お尻を全て見せなくともエイチとは??そのまま挿入出来るのも良いですね✨✨✨拝みたい美尻🙏✨
しかもこのランジェリー、前も丸見えっていうのもヤバい。仰向けだろうがうつ伏せだろうが、直に当たるってことやん。より感度が高まる…のか…?
どれもこれも好きなのだけど、一番好きなのは描き下ろしのかもしれない。
黒い線が多いですな!??エッチ度高まってません??着たままで騎乗位で、太ももに食い込む紐が果てしなくエッッッでした。あれはアカンでした。もっと見たかったですな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?