見出し画像

Mrsグリーンアップルさんのライブに行ってきました!! 「ゼンジン未到とヴェルトラウム〜銘銘編〜」

みなさん、こんにちは。まめちょこです。

私事ですが、7月7日にミセスグリーンアップルさんのライブ行ってきました!!

たくさん思い出があるので普段とは少し違った記事にはなりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです!!


結論から言うと、アーティストさんのライブに行くこと自体が初めてで、、、緊張していましたが、めっっっっっっっっっちゃくちゃ楽しかったです!

私はミセスさんのファンで、ずっとライブに行きたいと思っていてたので、当選したときはびっくりして声が出ませんでした笑

今回私が参戦したのは「ゼンジン未到とヴェルトラウム」です!

まずはじめに私がミセスを好きになった理由について話させてください!

私がミセスを好きになったのは中学3年生の冬でした。

当時私は受験生で問題を解いてもバツばかりで本当に高校に合格することができるのか不安と焦りでいっぱいでした。

そんなときに、ケセラセラという曲に出会いました。

ケセラセラはスペイン語で「なるようになる」という意味で、歌詞に
「ここを乗り越えたら楽になるしかない」や「痛み止めを飲んでも消えない胸のズキズキが些細な誰かの優しさでちょっと和らいだりするんだよな」という歌詞が当時の私に当てはまっていました。

この曲を聞いた人を助けてくれるような、励ましてくれるようなそんなこの曲が大好きになりました。

それから、ミセスさんの他の曲を聞いてみるうちにどんどんファンになっていきライブに行きたいと思うまでになりました!!

これが私がミセスさんを好きになったきっかけです!

少し長くなりましたが、話を戻してライブについて書いていきます!

曲は全部で26曲で、とにかく大森さんの歌声が口から音源すぎて驚きと感動でいっぱいでした!

ひろぱ(若井さん)のギターやりょうちゃん(藤澤さん)のキーボドードもきれいな音色過ぎて言葉が出ないほど感動しました!

大森さんの縦眉や荒地の魔女(変顔)がみれたり、ビートボックスまで聞けたりと、もりだくさんな一日でした!

本当に楽しくてあっと言う間に時間が過ぎていきました。

こんなに楽しいライブを作ってくださったミセスの皆さんやスタッフさんに
感謝でしかないです!!

ミセスさんのファンの方もまだファンではない方もぜひライブに応募してみてください!!

そして、今回ゼンジンのライブに行った方はぜひコメントで感想を教えてください!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?