見出し画像

和歌山に行ってきました!〜まめちょこ、有名YouTuberに会ったの巻〜

こんにちは。まめちょこです。

私事ですが、先日旅行で和歌山に行ってきました!!

そしたらなんと、、、
有名YouTuberのみなみちゃんを発見したんです😆

一瞬だったのでお声はかけられなかったのですが、私はみなみちゃんのファンなので、一瞬で気づきました!

今回は旅行に行ったことと、みなみちゃんに会ったことを少し書いていきます!


ーブランシェット南紀白浜と串本海中公園ー

私が泊まったところはブランシェット南紀白浜です。

お部屋は、とてもきれいで大人な感じでした!!
また、テラスもあり朝にテラスに出るととても気持ちが良かったです😊
               (お風呂もサイコーでしたよ😚)

そして、夕食と朝食では品数が多く、一つ一つ丁寧に作られており、デザートまで美味しかったです!(今まで行った旅行の中で一番美味しかった😋)

二日目には、串本海中公園に行きました!

海中公園には、大きな亀さんや小さなお魚さんがいたりしてとても楽しみました!!

また海中展望台では、まるで海の中にいるみたいに思えるような景色でワクワクしながら楽しみました!!

とてもオススメなのでぜひ皆さんも行ってみてください!!

〜まめちょこ、みなみちゃん発見!!〜

私、実はみなみちゃんのファンで、毎日動画を見させてもらってるんです!

そんな大好きなYouTuberさんに会える時が来たなんて!?

朝食を食べているときに、後ろ姿を見て「みなみちゃんに似てる!!」と思っていたんですが、そんなわけないと思っていたら、、、
みなみちゃんが帰るときに目があったんです!!

お顔がとても小さくて、足がとても長くてびっくりしました😆

みなみちゃんに会えたことは、一生の思い出です!!

最後に。

今回は、私の思い出を書いてみました!

みなさんもぜひ行ってみてください!!

最後まで読んでいただきありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?