見出し画像

今日の星模様@2021/07/21

おはようございます。

毎朝、近所の神社へお参りするのが日課なのですが、帰宅後に家の中で蜘蛛に遭遇しました。
”朝蜘蛛は殺しちゃいけない”って昔から言われていますが、スピリチュアル的な意味はなんだろうと調べてみると、
「辛抱して待て」「焦るな」
だそうです。
こういうシンクロニシティと呼ばれるメッセージは、後々重要になってきますので、しっかりと心にとめておこうと思います。

それでは本日の星詠みを始めます。

今日のホロスコープ

画像1

■2021/07/21/WED/pm12:00/Tokyo
■太陽 蟹座
■月 射手座
■水星 蟹座
■金星 獅子座
■火星 獅子座
■木星 魚座(R)
■土星 水瓶座(R)
■天王星 牡牛座
■海王星 魚座(R)
■冥王星 山羊座(R)
■キロン 牡羊座(R)

今日のアスペクト


■太陽/海王星 120度(トライン)
■太陽/冥王星 180度(オポジション)
■月/海王星 90度(スクエア)
■月/キロン 120度(トライン)
■水星/天王星 60度(セクスタイル)
■水星/キロン 90度(スクエア)
■金星/火星 0度(コンジャンクション)
■金星・火星/木星 180度(オポジション)
■土星/天王星 90度(スクエア)
■土星/キロン 60度(セクスタイル)
■海王星/冥王星 60度(セクスタイル)

月ボイドタイム

射手座
なし

今日の星の動き

今日の月は、魚座の海王星と角度をとりますので、うっかりミスやぼんやり不注意、注意力散漫などが起きやすくなります。

夢や幻想を司る海王星は、その力をわたしたちの無意識の領域に働きかけてきます。

ネガティヴな妄想に囚われてしまっている方は、海王星の仕業ですので一旦目の前のことに集中することで、海王星の仕業から逃れることができます。

この海王星の持つイメージング力を活用されたい方は、今はチャンスです。

”こうなりたい自分”
”目標を実現させている自分”
”自分らしくキラキラ輝いている自分”

を、徹底的に妄想してください!

どうせ妄想するならポジティヴなイメージを磨き上げましょう!

それでは良い1日を!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?