見出し画像

今年一番の引き寄せ力のある天秤座新月


画像1



2020/10/17(土)am4:31/天秤座新月

本日、天秤座23度で新月です。
この新月は新しい時代に向けた結構重要な新月なのですが、時間がないのでサクッと。

まず、今回の新月は今年一番地球に最接近する新月となります。
なので、いつも以上に引き寄せ力はアップしています。

自己を表す1ハウスでの新月。
サビアンシンボルは天秤座24度。
『蝶の左側にある3番目の羽』

新しい時代に向け、自分をより進化させていくことを目指していけますので、今日はこうなりたいという”理想の自分像”を強くイメージしてみてください。
そしてそれを意図してみてください。

どうやら水面下でなにやら大きなエネルギーが動いているようで、ここ数日は思った以上にエネルギーの消耗がかなり早いです。
単なる天候や気圧の変化でぐったりしているだけなのか、はたまた毎度おなじみの変化の前触れなのか。
直感的には後者のような気もするので、これからの変化に備えて、しばらく自分を労わり癒すことを最優先にします。

それでは、よい新月を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?