183 二世誕生待ち

私が勤める日本経済大学福岡キャンパス(東京渋谷キャンパス、神戸三宮キャンパスもあります)には、国内でも最大規模の「イングリッシュガーデン」があります。

12月着任の私。その存在を知りませんでした。

4年前の大雨被害により園内で土砂崩れが発生し、昨年、復旧工事を終えてリニューアルオープンいたしました。

#ワクワクドキドキ

ハクチョウが8個の卵を産みました。
好物はなんと、レタス。
皆、二世誕生を楽しみにしています。

本日3月2日撮影の写真を載せます。

■ハクチョウさんが8個の卵を生みました

■日本経済大学のイングリッシュガーデン

#日本経済大学
#福岡県太宰府市
#ハクチョウ
#明るい話題

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?