【辛口コラム?】豆本編集長の私が「いらないかな」と思うこと(モノ)

取材歴約30年の私は54歳になり、大きな病気も3回経験しました(実は今も入院中)。

4人相部屋のベッドで「いらないかな」と思うことを考えてみました。

私の濃い人となりが滲み出しているような。狭い了見だなとあらためて思います。

男三兄弟の長男の私。堅い。

ただ、書き出しました。
興味ある人はぜひ先へ。

⭐️私が「いらないかな」と思うこと

①小説の巻末によくある「解説」や「あとがき」
私はいらない。シリーズものの場合、過去号紹介もよく見ますが、いらない

②キュウリという野菜
子どものときから無理。病院食でもキュウリは止めてもらっています。ウリも苦手、スイカもひと切れでOK

ここから先は

494字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?