見出し画像

山口市⚪︎⚫︎豆本(1)カフェめぐり

2024年5月26日。

山口大学、山口県立大学の学生が山口市内でカフェめぐりを楽しんだ。

プレ取材会と称した、
楽しい楽しいカフェめぐり。

ただ、翌日になると。


ひにけに珈琲へ


盛り付けは大事ですよね
心もほっこり



「カフェのものだけで腹を満たすと、次の日、胃がおかしくなる」(文・岩坪立 写真・長州撮)

LAWAKU
今藤彩佳記者のアルバイト先
満足です
さらに満足です


山口市の平屋と情緒ある景色を生かしたお店ごとの個性を感じることができました。店内を散策するのも楽しかったです!

ラワクと、ひにけに珈琲のお店をまわってかんじたことです⭐︎

文・今藤彩佳 写真・長州撮

私の豆本は高校生や大学生が取材記者を務めます。もちろん、素人です。

でも、取材歴30年の私より、はるかに心よい、みずみずしい文体です。かないません。認めざるを得ません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?