見出し画像

GERRY®️

私は昨日夕方、「鳥栖プレミアムアウトレット」(佐賀県鳥栖市)に行き、サンダルを買いました。
九州外の人に説明すると、北部九州の大人の男性が大好きなショッピングモールなんです。
その駐車場には、大分や長崎、佐世保、熊本などのナンバーの車がずらり。

さて、大人男性の〝聖地〟で、久しぶりに、日常使いのサンダルを買いました。

クロックスからの履き替えで、約10年ぶりか。

「GERRY®️」というブランドで初めて知りました。購入した後、関心を持ち、自宅で同社のホームページを拝見してみました。

アメリカ本国では、歴史ある本格的なアウトドアブランドなんですね。

↑日本語版のホームページより。

私が感心したのがサンダルについていた小さな商品タグ。

見事な訴求力

バーベキューを意識したものですよね。

素晴らしい。

商品力まわりの広報として、勉強になりました。

履き心地もなかなかよい。

同社のサイトを調べると、通販への誘導は大手サイトに飛びますね。

これから、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?