見出し画像

ドロシー・ウェスト生誕祭2022【色々めでたい】

ドロシー、お誕生日おめでとう!

無題736_20220206152949

日付の通り、遅刻です。申し訳ない。そして流れるようにアイドルキーを捏造しました。アドパラでの活躍が楽しみすぎまして🙏
2022年って双子のための年みたいでめでたいな!と思い、久々に絵を描きました。ドロシーもレオナも、生まれてくれてありがとう サンキューバースデー。

そしてそんなことを考えながら絵を描いていたら……

さらにめでたい発表がァアア!!??と言う訳で、ドレシ単独開催おめでとうございま〜す!!!
心からの嬉し涙を流しました。開催してくれてありがとう、本当に嬉しいです!

しかも特報ムービーの冒頭映像が、オータムライブ2018でGOD披露した時の映像で感情が大爆発しました。個人的にあの映像と演出が大好きだったので……4年ぶりのデカすぎる感情を処理できませんでした。嬉しすぎる。
そしてオータム2018がI FRIEND YOU!!→このイントロ映像→GOD→Memorialというヤバすぎる構成だったのをまたフラッシュバックして震えました。

話がそれたので戻すと、やっぱりドロシー・ウェストは生涯の推しだと昨日しみじみ思ったんですよね。
というのもイラストを描く際に、ドロシーに一目惚れしたプリパラ11話を見返してたんです。可愛い声とお顔で、口と性格が悪くて、自分とレオナが大好きなこのドロシーに惚れたんだったと、好きを再確認できた素敵な推しの誕生日でした。

単独の新曲でドロシーソロ曲が来たら……とユメるだけで嬉しくて涙目になってしまうので、当日はよろしくお願いします(夢は叶うに決まってるので来る前提)。楽しみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?