見出し画像

【プリズムストーンカフェ】可愛い新規イラスト推しを拝んだ日記

某日、プリズムストーンカフェ(もといプリズムストーン原宿店)に行ってきました!の日記です。
お目当てはこちら↓

推しの新規描き下ろしイラストの可愛さに動揺して速攻予約&来店しました。

画像1

大変可愛いですねえ。どの子も可愛いし、キャラの雪だるまがまた良すぎます。
ドロシー、あなたレオナだるまだけじゃないのね......。これにはアイパラのあれこれを思い出してニッコリです。

画像2

ビジュアルイラストでは見えなかった全身立ち絵も鑑賞!オーガンジーっぽいふわふわ衣装が本当にカワイイです。

画像3

こちらは絶対買いたかったチームロゴアクキー!透明なのもチームロゴも鍵いりデザインもハートのナスカンも、全部カワイイです。推しチームのTricoloreとドロシーのいるDressingPafeは回収したいと願っていたので、無事引き当てられてとても嬉しかったです。

画像4

推しのソーダが結構好みの味でした。オムライスはいつもあったかくてシンプルな味が好きです。

そして超私事ですが、久々に来た本店のシステムが難しかったです......!レジも1人あたり15分くらい並ぶことにたまげました。プリズムストーン、わからんすぎる.....(IQ3)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?