鑑定例①恋愛


鑑定結果
最終結果までどのくらいかかるのか?(時期)
最終結果のその後

先日募集しましたモニターさんの鑑定を公開します。
まずは恋愛。依頼者様をAさんとします。

・遠距離で両想い(実際に会った事はない)
・二人はマッチングアプリで知り合った
・会う約束をしていたが、直前になっても彼から返事がなく、当日になって、彼の方から会えないという事と、ネガティブな返事がきた
・彼のAさんへの気持ちが知りたい

***

スプレッドはヘキサグラムを使用しました。
鑑定結果はこちら↓


「まずは最終結果をお伝えしますね。
今は苦しい状況ですが、再び会う約束を取り付ける事ができたり、二人の関係が元に戻るようですよ。
今の状態になった原因としては、遠距離なため慎重に関係を進めすぎた事と、会えていない事により、彼の不安が大きくなってしまったのかなと思います。
また、マッチングアプリでの出会いという事からなのか、彼はAさんに他にも気になる人がいるんじゃないかと疑っているような気がします。以前も彼は鬱傾向かもとお伝えしましたが、多忙によりネガティブになっているため、Aさんの愛情を受け入れられなくなってしまった、いわゆるキャパオーバーになってしまったようです。
ちょっとお金もないのかも。
Aさんは待つつもりと覚悟を決めているようですので、諦めずに優しく、彼が癒されるような言葉をかけてあげてください。
今の彼は自虐的になっていて、攻撃するような言葉に敏感になっています。
また、言ってはいけない事を言ってしまった。こんな自分を受け入れてくれるはずがないというような感情が浮かんでいるようです。
問い詰めるような言葉ではなく、大丈夫だよ、待ってるよと、子どもに接するように彼に接してください。
今の彼は受け入れてくれないかもしれませんが、諦めずに言葉をかけているうちに、こんな自分でも待っててくれるんだと、Aさんの気持ちを改めて認識してくれるようです。
結果からその後にかけて、悪いカードは出ていないので、二人の未来を描きながら愛情を注いであげてください。
最終結果のその後に出たカードは太陽。物事の成功や恋愛成就を意味します。
今は大変かもしれませんが、彼を支えてあげてくださいね。きっと彼もAさんに再び心を開いてくれるはずです。」
最終結果や近未来、アドバイスなどに良いカードがでていたので、結果を見て安心したのを覚えています。

Aさんからの感想↓


「お写真見た時の印象が、大アルカナ多!!強いなって思いました😂
mameさんの鑑定は何度かご依頼させていただいているのですが、結論からお伝えしてくださるので内容が入ってきやすいです!
もちろん鑑定結果も今まで当たってる事が多いし、思い当たる節があるというような内容ばかりの印象で大変信頼しております。
今回は大好きな方との間で予想もしてなかったトラブルでご相談させていただきましたが、私が望む未来に沿ったアドバイスをくださりありがとうございました。
結果だけでなくこうしたらよい、こうするのはあまり良くないなど言ってくださるので嬉しいです。
今は大変ですが根気よくやります!
近未来のところに力のカードが出ているのですが、絵柄がとても素敵で私たちもこうなるといいなと思ってなんだかじわっと感動してしまいました。
この度は素敵な鑑定をありがとうございました☺️

感想とは別に気になるところがあったので、もし差し支えなければ教えていただきたいんですが、最終結果の期間などは決まってるのでしょうか?(半年より先とか、3ヶ月先とか…)」

最終結果の期間を聞かれたので、ルノルマンカードを引きました。
出たのは鎌(10)


「最終結果の期間は、10のつく数字のタイミングです。、10時(22時)、10時間後、10日後、10月、10週間後など。または10という数字を見た時でしょうか。
タロットの賞味期限が3ヶ月~一年なので、一年後という事はないと思います。私のタロットは早い人は次の週とか1ヶ月くらいで動く人が多いかな?という印象なので、彼にLINEする時は10時とか22時がいいかもしれません」

最終結果からお伝えすると、お客様が安心するので、なるべく最終結果を伝えてから、それまでの流れを話すようにしています(*^^*)

Aさんからのお返事

「数字まで追加で出してくださりありがとうございます!
こんなサービスしていただけて嬉しいです…!!
星つける評価制なら5個中10個差し上げたいくらいです!!笑
ありがとうございます、とっても励みになりました!
また来年の運勢とか見てもらう可能性があるので、その際はまたよろしくお願いします🙇‍♀️
ありがとうございました!」

星10個頂きました( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?