4ヶ月ぶり

4ヶ月前となると8月ですね
私夏は嫌いなので今の時期がすこぶる好きです

なんか書きたいなぁと思って開いたけど書くことねーな

4ヶ月前の出来事なんざ覚えとらんぞて笑


そーいえば最近中古のヴォクシーを納車しました
素晴らしく綺麗で最高です。
ちなみにもう一台ハスラー持ってます
別に金あるんじゃないよハスラーも中古やし、半分父上が出してくれたし、ヴォクシーだってローンやし…
ぶつけたことないけどなんかやらかしそうで毎日ヒヤヒヤしとります

車でYouTubeみれたら娘がhappyやからなんとかしたいな
とりま走行中テレビみれないのでキャンセラーとやらをつねないとどないもならんやつです

また思いついたら適当に書きたい

推しの投稿が最高なんです青木瑠璃子さん見てください超絶可愛くて綺麗で素敵な女なのです
私のどタイプの顔と性格なんです
以上です

これは今日のスクショ
こいつ被ってウハウハしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?