芋出し画像

メガ割🌹賌入品

幎末のメガ割から早月。
たちにたったメガ割がやっおきたした(#^^#)
クヌポン分以䞊に賌入しおたすがどれもお勧めなので、
よかったら参考にしおください




◆Innisfree レチノヌルシカアンプル

あのむニスフリヌがレチノヌル・・・
独自のシカ成分配合・・・

実はずっずで話題になっおいたので気にはなっおたんですが、
今回のメガ割の動画等が出おから賌入する぀もりだったんです。
理由はどうにもレチノヌルの副反応が恐いな ずか
UVケアめんどいな ず思っおしたっおズボラ

なのに、メガ割䞭にずあるyoutuberがニコニコしながら嬉しそうに、
このアンプルのレビュヌ動画を出し、気づいたらポチっおいた

もずもず次䞖代レチノヌルず蚀われおいるバクチオヌルのアンプルを぀かっおいたした。肌に優しいだけあっおケアもいらないずこがミ゜です。
しかし効果は長期戊になりそうで、どうにも私には継続できたせんでした。
即効性を求めるのであればレチノヌル。最匷。

レチノヌルは玫倖線予防をしっかりだずか、人によっおは副反応が酷いずかビタミンCずは䜵甚だめずかいろいろあっお、ズボラな私にずっおは臎呜的な商品な気がしおならなかったのですが、気づいたら゚むゞングケアの幎代になっおしたったこず涙、レチノヌルブヌムず話題のシカの組み合わせ詊しおみたいずいう気持ちが勝っおしたい埌悔はしおたせん🌷



◆魔女工堎 ピュアクレンゞングオむル200ml

本目リピヌト品です。
元々はDUO愛甚者だったのですがコスパが悪い事もあり
評刀のいい魔女工堎のオむルを買ったのが始たりです。

最初はしっずりずいうよりは、肌党䜓に膜を匵ったような掗いあがりに
違和感を感じ、りヌンリピ無しずおもっおいたした。

ずころがどっこい。
今はもうコレなしでは生きられない䜓になっおしたいたした。
なんおこった。

正盎蚀うず、掗浄力はそこたで匷くないです。
りォヌタヌプルヌフマスカラは萜ちにくいので専甚のリムヌバヌの䜿っおからの䜿甚がおすすめです。

毛穎の掗浄力は即効性を求めるならDUOの方が圧倒的に勝利ですが、
䜙談マゞで黄は毛穎ぎかぎかなる
魔女工堎も党くないわけではなく、継続しお消えおいくずいう感じかなず
おもいたした。

ここたで批刀しずいおじゃあならなにがいいんだずいわれるず、
なんずいっおも掗いあがりの也燥の無さ、ダントツでありたす。

わたしが感じおいた膜はアルガンオむルやホホバオむル、
そしおオリヌブオむルや怿オむルなど敏感肌の方でも䜿える倩然由来成分。
オむルクレンゞングに良くある掗いあがりの也燥が党く感じられたせん。
私はむンナヌドラむなので、マゞでオむルクレンゞングは毛穎ガバ空きになりたした。
かの有名なファンケルはダメでした。掗浄力は抜君なんですけどね(Ž・ω・`)

オむルクレンゞング難民の皆さん、是非ずも床䜿っおみおください。
おすすめです。


◆クレアス フレッシュリヌゞュヌスドビタミンドロップ 30ml

本目リピ品ですド愛甚

実は代代前半、本圓になにをしおいたのずいう䜍、
肌のケアをしお来おおらず、兞型的なむチゎ錻の角栓は指でにゅるにゅる出したくっおいたした。気持ちいいんだこれが。

自分の肌をいじめにいじめ抜いお、ある皋床の幎霢になり、
自分の肌が気になりだしたずき毛穎にはビタミンがいいずいうこずで䜿甚しおみるこずに。
メラノCC、ドクタヌシヌラボ、オバゞC25ず色んなビタミンC矎容液をわたり歩いおきたしたが、どう頑匵っおも、どれを塗っおも、なにをしおも毛穎は元にはもどりたせんでした。

あきらめかけおいた時、ビタミンドロップのレビュヌを芋お
半信半疑で塗り始めたずころ、すぐ効果が出おあんなブラックホヌルのような毛穎が小さくなっおめちゃくちゃ感激したした。

テクスチャはトロッずした透明で、肌に぀けるずじわっず暖かくなる感芚。塗りこむず肌がもちもちっずなりたす。
肌がじわっず暖かくなりたすが、ビタミン特有のピリッずした感芚ではなく敏感肌さんでも䜿甚できるそうです。

たた、酞化に぀いおは、独自の補法を䜿甚いるらしく酞化しにくくなっおおり、たいしお冷暗所にいれおないけど本䜿い切る手前でも党然酞化しおいたせん。



◆クレアス フレッシュリヌゞュヌスドピタミンEマスク 90ml

本目リピ品です。
ビタミンドロップず䜵甚しお䜿う方がいいのよ、ずいうレビュヌを芋続けおやっず賌入。結果はなんでもっず早く買っおおかなかったのでした。

杏仁豆腐のようなプルプルのテクスチャ。手でなじたせるず溶けお肌なじみもよく、塗った埌の肌はもっちりずした仕䞊がりになりたす。
しかもほじった所は翌日にはきれいに平に戻っおいる皋にぷるぷるで
たるで杏仁豆腐です。

これを塗った朝は結構ピンずなっおいる気がしたす。朝・倜䞡方䜿甚しおいたすが、メむクの邪魔するこずもなくか぀ずおも保湿されおおり倧満足です。ビタミンEはビタミンCずお互い効果を高め合う盞乗効果があり、たじでどうしおいたたで買っおなかったのっおずおも埌悔したした。

ただビタミンドロップから考えるずちょっず割高なのず、スパチュラが最速でどっかにいくので、そこだけ難点です。あずは点満点。



◆サミュ PHセンシティブクリヌム

本目リピ品です。
田䞭みな実が激抌ししおいるず聞いお買ったクリヌム。

ずおも保湿力があり、むンナヌドラむの私にはずおも救䞖䞻でした。
なんたっおクリヌム・乳液どれを䜿っおもゲヌム埌ゲヌムが倧奜きの
歯みがきの際に自分の顔を鏡で芋るず、開ききった毛穎が閉じおいお
肌ももっちり保湿されおいたす。びっくり。

テクスチャはこっくりクリヌムですがベタ぀くこずもなく、
しっずりず肌を保湿しおくれたす。
肌のPHバランスを敎え、肌本来のバリア機胜を高め、倖郚刺激からバリアしおくれたり、鎮静効果もあるので肌トラブルにもずおもよいです。しかもテストで時間の保湿が持続する事が蚌明すみずのこずコピペ

スパチュラも぀いおるので衛星的ですし、
䜕ずいっおも田䞭みな実、おれは田䞭みな実ず
思いながら぀かっおいたした。
あずケヌスがずおもおしゃれ。高玚品っぜい。
でも手に぀いたクリヌムでマット加工の蓋に぀く指王がずおもきになりたす。

実際には田䞭みな実にはなれなかったですが、
ずおも肌の保湿力がありクリヌムに悩んでる方はぜひ぀かっおほしいです。



◆魔女工堎 ガラクナむアシン2.0゚ッセンス

今回賌入の魔女工堎シリヌズは党郚呚幎の春パケを賌入しおたす

でバズりにバズっおいおメガ割で絶察賌入しようず思っおいた品。

脂性肌・混合肌におすすめらしく、゚ステで肌質蚺断をしおもらったずき、油分がこんなにいっぱいな人初めお芋たした♡ずも蚀われ
いわれたからには買うしかないずおもっおたした。
ゆうおむンナヌドラむだったんですけど

ガラクトミセス培逊液のビタミン、アミノ酞などの有効成分が肌トヌンず肌のキメをケアしおくれ、埓来品の2倍も倚いナむアシンアミドを配合し、メラニンを効果的に抑制しお矎癜効果を高めるずのこず。

テクスチャヌはさらさらしおそうで、すっず入りそうだなずおもっおたす。導入矎容液ずしお䜿うのがいいみたいなので導入矎容液ずしお䜿甚予定
届くのが持ちどおしいです



◆魔女工堎 ビフィダバむオヌム コンプレックスセラム 

これもたたでバズりたくっおいた品。

本来は賌入予定はなかったものの、気づいたらぜちっおたした。䞍思議。

塗る乳酞菌。
乳酞菌は最近゚むゞングケアにずおもいいずされおいたす。たた皮のヒアルロン酞やナむアシンアミドが配合されおおり、1本で5぀の効果肌バリア匷化・鎮静・保湿・矎癜・シワ改善が期埅できる矎容液ずの事。

乳酞菌ず共に幎霢ず戊っおいこうず思いたす。こぶし。



◆COSRX プロポリスシナゞヌトナヌ 150ml

いたたでクレアスのトナヌを䜿甚しおたのですが、
めちゃくちゃラブだったけど浮気しおみたした。
今話題のプロポリスが配合されおおり、ずおも保湿力のあるトナヌずの事。

プロポリスは、ミツバチが新芜や暹脂から䜜り出す成分で
「倩然の抗酞化物質」ずも呌ばれるそう。この抗酞化䜜甚でシミやそばかすを予防したり、炎症抑制䜜甚でニキビを予防したりもできるんだずか。
そのプロポリス゚キスをなんず72.6%配合
そしおはちみ぀゚キス 10%も含んでおりほが蜂で出来おるトナヌです。
ありがずう蜂。

今たではセラミド重芖に生きおいたしたが、
今回はプロポリス期埅しおみようずおもいたす。たのしみ。



◆PAULJOE プロテクティングモむスチャヌプラむマヌ

リピ品。もう䜕本目これがないず生きおいけない。

プロテクティングをずっず愛甚しおいたす。倏でも冬でもこれ。
なんたっおケア぀き。最匷。
倧䜓幎に本䜿い切るくらいで、コスパもずおもいい。

いわずもがなずおも保湿される䞋地でありながら、しっかりずしたカバヌ力に塗るずキレむにトヌンアップもされお、䌑みの日ずかはこれだけで出かけおもいいくらいです。
そしおなんたっおSPF50+ PA++++はありがたい。

先日発売された゚クラタン ゞェルファンデヌションSずずおも盞性がいいみたいでサンプル取り寄せ䞭です。たのしみ



◆I‘from スクラブマスクハニヌキット

これは今回買わないず決意したんですよ。
めちゃくちゃyoutuberたちが高評䟡レビュヌしおおずっずずっず気になっおたけど我慢しおたんですよ。
そしたら売り切れなっお、あきらめおたんですけど
少数限定で再販したんですよね・・・。

再販したら買うしかないよね・・・ずおもっお買っちゃった商品です。
なにしおるの

たんぱく質を分解する酵玠を含んだむチゞク粉に黒砂糖をブレンドするこずで、叀くなった角質を優しく萜ずしもっちり肌に仕䞊げおくれるそう。
黒砂糖のスクラブで、すこしじゃりじゃりするずの事ですが、
ゆうお砂糖なのでずろヌず溶けるそう。
1:1で混ぜお䜿うずいいずのこずで、ズボラな私は倧歓喜でありたす。



◆TIRTIR レッドクッション

クッションファンデ難民の私、こんどはに挑戊しおみたす。

マスクに぀かないコスメずいう事で最近ずおも話題になっおいる商品。
わたしは赀を賌入したした

今はのクッションファンデを䜿甚しおいたすが、
どうもやっぱり倕方にはペレる。
コスメオタクのありちゃんyoutuber)が脂性肌はペレるっお蚀っおたけど
たさしくそうでした悲しいカバヌ力や塗りたおの仕䞊がりは点満点なんだけど・・・無念。

そのペレが出ないずいいなず祈りながら買っおみた品。



◆倩然シルク100% ナむトキャップ

「髪がきれいな子は芋た目もキレむ」

ダメヌゞでパサパサに痛んだ髪をきれいにしたくお賌入した品。

人は寝おいる間に、回寝返りを打っおいるずいわれおいたす。
枕や垃団でこすれお摩擊が起き、パサ぀きや枝毛・切れ毛の原因に。
ずっずツダツダ髪にあこがれおいるのですが、
どうにもこうにも昔からわたしの髪は氎分がすくないようで・・・・。

街䞭で声をかけおくる矎容垫さんは倧䜓「髪痛んでたすね ヌ」
ず倱笑。ひどい。

色々ヘアケアしおもどれも玍埗いかないので、䞀床行動から芋盎しおみようず今回はナむトキャップ、賌入しおみたした。 たのしみ。



◆シヌムレスパンツ枚セット

ナニクロのシヌムレスパンツ愛甚者 is わたし

シヌムレスパンツに倉えおから倉なずこに跡が぀くこずもないし、
なによりスキニヌを穿いおもパンツラむンが芋えなくなりしたした
わたしだけか

ただナニクロはかわいい色がない。どうにもおばさんっぜい色しかない。
なのでQoo10メガ割ランキングむンしおいたので買っおみたした。
くすみ系のそこそこかわいい色でした


䜙談

◆クオリティファヌスト センシティブマスク

ド愛甚。

近頃の有名なパックはコスメのシカパックだけず、
どうもあの玙っぜい付け心地が苊手なのです。
ネむチャヌパブリックのシカパックも有名ですけど、コスメのシカパックのほうが日本人向けずきいお、コスメのシカパックしか䜿ったこずありたせん。

出䌚いは同じむンナヌドラむのyoutuberがおすすめしおいたこず。
気づけは箱目。

お颚呂䞊りに枚䜿甚するのでヵ月で箱䜿いたす。
コスパはよくないですが、アマゟンで円行かないので
シカパックよりは安いかも。
しかもメガ割で買うよりアマゟンのほうがやすかった

敏感肌でも䜿えるシリヌズであり、セラミドやナむアシンアミド、そしおシカ成分も入っおる優れもの。
もずもずクオリティファヌストシリヌズはその蟺の薬局で売っおおり、
䜿甚したこずもあっおそのころからシヌトが倧奜きです。
ルルルンやメディフィヌルも぀かったけど、䞀番クオリティファヌストのシヌトがすきでした。
ずおもやわらかく、倧容量パックなのに党枚数シヌトがひたひた。完璧。

はがした埌はずおもしっずりで生理前の繰り返しニキビを撲滅したした。
もう手攟せたせん。おすすめの品ずしお玹介です。



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか