勝負曲はもちろん、、🍓

noteの公式さんから、『私の勝負曲』というタグが出されましたね!!

早速語ろうと思います🥰🤟🏻

もちろん私の勝負曲はすとぷりさんのです!!

他にも色んな方のがあるのですが、先にそちらを紹介させていただきますね🙌🏻

私はこれでもJC2なので、最近の曲が好きです🙆🏻‍♀️

yoasobiさんの『夜に駆ける』はとっても盛り上がることができます!!

サビの部分は思わず口ずさんでしまうほどのリズム感があります♪

いきものがかりさんも好きです!!

私はみんなで盛り上がれるような曲が好きなので、じょいふるがめちゃくちゃ好きです!!

やっぱりリズムg((モウイイデスネハイ

嵐の『トラブルメーカー』もすごく好きです☺️💗

まだ若い頃の曲だからポップなんですよね!!

MVもすごく素敵です、、✨

是非聞いて欲しい!!!

あとはofficial髭男dismさんの、『ノーダウト』ですかね!!

最初からピアノでめちゃくちゃわくわくが引き立ちます、、\\\\٩( 'ω' )و ////

高い声もまたすごくいいし、ズンチャズンチャみたいなリズムがすごく好き、、、

コウハクデウタッテホシカッタナ

これくらいですかね、、、

皆さんも聞いたことがありそうな定番曲しかないですが、一応紹介させていただきました🥺🤲🏻

長い文になってしまったので、すとぷりさんは次回に紹介します(。 >艸<)

それではJC2の長い1人語りにお付き合いいただきありがとうございました😢🙌🏻

まだ次の機会で☺️💖



この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,897件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?