見出し画像

お久しぶりです!!

お久しぶりです〜!!!!

私の元推し様、💜さんが炎上して謝罪文をnoteに出しているということでnoteを一年ぶりに開いたのですが、この機会にということで戻ってきました✌🏻

中1の後半から中2の後半にかけて推させていただいていたのですが、中3になってから冷め期に突入しそのまま降りて今に至ります、、(   ¯−︎¯ )

無事卒業しました!!!!!!!

いや、、、できてしまいました、、卒業🌸


4月からは女子校に通うのですがとても不安です、、、
今まで男子とばっか話が弾んでいたから周りに女子しかいないという環境が想像できない、、

春休みの課題もめちゃくちゃ出たし不安しかないですね、、、



これ4月の私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?