見出し画像

私の勝負曲は、、、🥳🍓

前々回くらいに書いた記事の続きを話していきます!!\\\\٩( 'ω' )و ////

私が一番の勝負曲だなと思うものは『すとぷり』の曲です!!もちろん!!☺️🍓💖

『すとぷり』がわかんない方に簡単に説明させていただきます🙌🏻

『すとぷり』とはインターネット上で活躍する超人気な六人組のエンタメユニットです!!

インターネットを使って様々なことをしています!

定期的な動画投稿や、生放送、ライブを行っています!

とってもおもしろいし、りすなーの事を思って色んな企画をしてりすなーを喜ばせています💖

そしてめちゃくちゃイケメン、、、✨

、、、くらいかなぁ、、

もちろん歌もたくさん歌って創っています🥺👊🏻

すとらぶ、すとすた、すとねくの三枚はゴールドディスク認定を頂いています🥳✨

秋には四枚目のNewアルバムも発売予定です、、😭🙌🏻

しかもこのすとぷりのメンバー、、、😢

ソロアルバムも出しているんですっっ!🥺✨

メンバーの1人の莉犬くんの出したタイムカプセルがなんとゴールドディスク認定、、✨

ソロアルバムでもゴールドディスクを取るすとぷりはさいきょーなグループです☺️🙌🏻

ということで!!!

やっとこさ本編、私の勝負曲を紹介します!

『すとぷり』のLOOK UPです✨

疲れている時、この曲を聞くと、とても元気が出ます!

『ご覧、綺麗な星、大丈夫さ』

LOOK UPに出てくるサビの部分の歌詞です🙌🏻

大丈夫さ、と、とても優しい歌い方をして、りすなーを包み込んでくれます☺️✨

とっても素敵です🌃

嫌なことがあった時これを聞くと、また頑張ろうって心から思えます😢

この曲を聞くと広大な草原に寝っ転がって一人で夜景を眺めてる、草原には涼しい風が吹いてそよそよと抜けていく、、、

みたいな想像ができます(。 >艸<)

それを思い浮かべるだけでも大分落ち着くし、推し曲です👊🏻💖

他にもすとぷりは、明るい曲、暗い曲、ぽっぷな曲、本当に色んなジャンルの曲を歌っています🙌🏻

もしかしたらあなたにぴったりな曲が見つかるかもしれません🥰✨

是非聴いてみてください🙌🏻

以上、私の勝負曲でした!

長文失礼しました🥺✏️🤲🏻

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,897件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?