見出し画像

秋服に袖がとおせて少し嬉しい朝

今日をもって秋ということにします。

今朝外に出たら空気がひやっとしていて、あんなに暑くて長かった季節もついに終わるのだなぁとしみじみ。

どちらかと言うと、春夏よりも秋冬が好き。

クローゼットにしまっていた秋冬の服達を引っ張り出して、何を着ようかなぁと悩んでるだけでニヤッとしてしまいます。

特に秋の服って大好き。

レースが可愛い白シャツにジレを重ねたり、
きらきらの刺繍が可愛いお気に入りの主役スカートを着たり
ニット好きだけどいつ頃着れるかな。

あとはヒールのあるパンプスが手に入れば完璧なのだけれど。

今日から秋ということにしたので、さっそく買ったばかりのニットTシャツに袖を通した。

足元もローファーにして、パンツにはベルトも締めて、モノクロトーンでいい感じ。

コーディネートがうまく行くと、会社に向かう足も少しだけ軽くなりますよね。

今日もがんばるぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?