恒星パランきた

恒星パランレポートがやってきた👏👏👏
自分でパランは出していたのだけども🧐
それぞれの意味は解っても
パランしたらどうなるかは
解ってなかったからドキドキ😁

メンカルクジラさ〜ん🐋
集合無意識の見えない世界

いや〜このクジラさんにドキッとするんですよ
小学校低学年の時
ずっーーーーーーーーとクジラと雲の絵を
書いてたのを思い出して😱😱😱

しかも家にはクジラ🐋のデコシール
デッカイのを貼ってたし

催眠リーディングの時もクジラが
呼び掛けてます
太古のクジラ🐋ですとか言われてたんで

マジ😱クジラさん
お呼びですかーーーーーーーーーー📣📣📣

でも集合意識じゃなくて🤔
メンカルは集合無意識の扉🚪を開くだって🧐

しかも私の場合は常に開きっ放しの感じらしい🙄
だからか〜🤔
催眠セッションでも
あまりにハイヤーセルフとも近すぎて
自分がしていることが解ってないって
思ってるだけで解ってるんですよ💦て😅

いや最近解ってきたんですよ💦
少しはね💦自覚しないと
人様に影響してるんだって🙄🙄🙄

ほんとすみません解ってません🙏😅

それとね〜あとはカルミネートの
月にポラリスが単独でパラン

これ高みに昇るか
岩に叩きつけられるかだって

ポラリスだもん誰も目にしてくれなきゃ〜
そりゃ〜もう光ってる✨意味なんて
あったもんじゃないわよ😂😂😂

アンタ1人で光っときな〜とか言われたら
もう泣いちゃう😭😭😭

なんならもう光る必要あんの?とか
夜空から消えるかも🤣🤣🤣

アハハハハッオモシロイね恒星パランて✨
いや〜何かNOTEで夢見とか書いてみて
良かったです😍
読んで下さる方のおかげで
光って✨ます💫🙏

だって私の開きっ放しの集合無意識の扉🚪
どこで披露したものか?🤔と
悩んだもの〜
何かヒーリングとかサイキックとか
生業にするには
まだ準備が足りないとか
完璧を求めすぎて
とりまやってみよ☝️が
なかなか出来なかったから(´Д`)ハァ…


色々と集まりとかにも仲間に入りたくて
入っても解らないのと何と言っても💡
手持ちの
デネボラ
ハマル
カペラ
のお方様が
「これは違うだろ?」
「そんなことしてたってもっとこう考えろ?」
「そっちの道よりこっちがあるぞ❗」
て、言ってくるから〜💦💦💦

まともにそうなんですね〜て
言う通りにワークとかメソッドなんて
出来ないの😵‍💫😵‍💫😵‍💫

とんだことなんですよ〜私の道は
でもお好きな方はお付き合い下さい🖐️🖐️🖐️
ポラリスは道しるべらしいんでね☝️
それにライジングはフォーマルハウトなんで
理想の世界に🧐
どこかにはご案内できるやもしれません😁

🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁
それでは歌います💃🎤
親愛なる背中を押してくれた方へ🥹🖐️

😎まめちゃんの道無き道をゆく🎤

果てしない〜♪
闇の向こうに〜♪
oh oh 手を伸ばそう〜♫
岩になんて〜叩きつけられたりしな〜い🎤
oh oh 前世の皆が揃う〜🎤
心のまま まめは行くのさ〜♪
まだ知ることのない明日へ〜👣👣👣
🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?