祭りの夢

水天宮の夢でも書いた通り
祭りがあってましたね〜🧐

過去にもですね〜祭り祇園祭りなんですよ
その時は。。。

太鼓🥁を叩けと両面打ちの太鼓に向き合わされる
私は太鼓とか叩いたことないし
バチを持ってどないするん😱て
モタモタしてましたら
横におる、おいちゃん達が

「やったらええんや」
「ドーーーーーンッと鳴らせば
 周りが合わせてくるんや」
「ほれ やれ」

私は思い切ってドーーーーーンッと
一発音を鳴らした

するとその音に合わせて
ジャンガラやら笛やら
音が次々と周りから聞こえだした♫

ジャジャン♫ ジャジャン♫

私は(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪いつの間にかノリノリ🤣

お祭りの夢て楽しいし
これから何か始まる的な

それにドーーーーーンッと叩いたらええんやって
ここに書いてる夢の記録にしても
自分の変な話にしても
とりまやってみることが苦手だった私へのエールでもあるし、

音を出せば
共鳴してくる音が勝手に集まってくるとのことなんだろうね🤔

私の夢を読んでくれてる方々ありがとう❤️
そして共にそれぞれの世界を広げて
自分を謳歌していきましょう👯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?