石の夢

2024.9.1


アカシックリーダーさんとお寺にいる
私のチャクラの状態を見てるようだったのて

私「無事ですかね?何か詰まってる?」
女「ううん大丈夫」
と言いながら首のとこ見てるじゃない🧐
ちょっとーーー💦💦💦

解ってんのよもっと話さないといけないのは😮‍💨
でも難しいのよ表現が💦

そしてお寺の中で石の話になる

彼女は私のことについて
どうやって恒星探索してるのか?とか
どうやってギリギリのとこまで行ったのか?的なことを聞いてきた

私「石はグラウディング効果あるの持ってると
  行き着けない、土に縛られるから」

とか説明してた

けどもよこれ本当か?マジ?
う〜ん🤔確かにこの間黒水晶でバンと
こっちの世界に着地した感あるからな〜

あとは彼女と話したのは石が値上がりしてるとか
お寺に水晶ポイントうってるよとか
どうでも良いような話

私がこっちに戻れなくなりそうなくらい
夢見してた時は
水晶の念珠つけて八方除けの梵字が入ったやつ

あとセレナイトのワンドを枕元に置いて寝てました
ジプサムが強めの乳白色のほうなんですけど

あんま石のこと詳しくないけど
これでどうにかなってた当時はね☝️


何となく明晰夢する時って体外離脱して
探索してるようだから

置いて行く肉体には結界張っておかないと
まぁふつーに考えて
その変のへんなのに身体乗っ取られる可能性も
ありますしね💡

アタシそれで身体に戻れなくなって
もうバトルですよ

アタシの身体なんだから出て行きなさいよーー🤬
何勝手に入ってんのよ🤬
どこの誰か知らないけど
この身体はまだ使えるんだから
渡すわけにはいかないのよーーーーー🤬🤬🤬

て🤣🤣🤣

てか夢の話
何でアカシックリーダー出てきてんだろ🤔
私が呼んだのか?
無料で夢の中でチャクラチェック❗😂😂😂
でもちゃんと必要な情報渡したし
チャラですね❗
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?