見出し画像

良い恋は人を成長させるのだなあ

片想いの人、まだ未練はあるし、大切にしたいとも思っている。
一方で、向こうも同じだけ大切に思ってくれていないのであれば、私も大切に思う必要はないかなと思ってしまうのだよね。向こうが私と同じくらいのエネルギーがないなら、こっちもそれだけのエネルギーしか使いたくないかな、と思うようになってきた。正直、面倒…。
余裕があったら、今は他の世界がみたいや。きっと、彼と同じくらい(もしくはそれ以上に)話が合う人っていると思うし、いい人いっぱいいるよ!!笑 私が出会えていないだけで!!笑 だって私ってすごい狭い世界で生きているもの!!そりゃ出会えるわけないって!!笑

だから、別にわざわざ連絡しなくてもいいかな〜、と。来たらラッキー、くらいに思っておこうと今は考えている。

もうすぐ誕生日なんですよ。直接伝えたことはないのだけど、事務所に各々の誕生日が貼ってあるような職場なので、知ってるのではと思っているのよ。くるかなあ。まあ当日お昼までに来なかったら来ないと思っているよ。
年末年始も何もなかったので、おそらくGWも何もしてこないんじゃないかなって思ってる。それだけのエネルギーは向こうにないでしょう。そして、こちらからどうにかしようと働きかけるエネルギーも今の私にはない。

うお〜なにしようかな、GW。世界を広げたいぜ。
こう思えるようになったのも、こんなに楽しくポジティブに生きられるようになったのも、彼が存在して私に出会ってくれたおかげなので、本当に感謝している。これを伝えることもできないかもしれないので、どうかどうか、彼が幸せに生きられますように、と願うことしかできない。神様頼んだよ。

お読み頂きありがとうございます。何か思うところあったら、よろしけばポチッとお願いします。頑張って生きます。