見出し画像

既婚者のデートについて

先日既婚者マッチングアプリで知り合った人とおデートに行って参りました💕

予約必須なホルモン屋さん。
私がリクエストしたw
せっかくの夜デートなので前々から気になってた店に行ってみたかったのだ。

私、元々定期的に食事に行く男性は複数います。

コ◯ナで連絡取らなくなった人もいて、やっと最近外食できるぞー!ってなったのに誘える人がいないのは寂しい…

それが既婚者マッチングアプリを試してみた理由でもある。

デートするって報告をTwitterでしたところ賛否両論。
まぁそらそうだわな。
想定の範囲内。
それでインプレッション高まるのである意味戦略でもある😎

でもさ、結婚してても異性と食事行くぐらい良くない??

って思うわけですよ。
なにをそんなに目くじら立てて怒っているのか。

【デート】って言葉を使ってるからいかがわしく聞こえてるのかもしれないけど、食事会ですよ。

食事しただけで何か起こると思ってる方がいかがわしいわw

特に女性は結婚して、ましてや子供いると夜出かけるのも難しくて人と交流する機会がなくなりますよね。

決まった人としか話せないって私からすればこんなにつまらないことはない。

普段接することのない人と会って話すことで自分の考えの幅や価値観も広がるしね。 

バカにする訳ではないけれど、専業主婦の友達と話してても特に目新しいトピックもなく、いつも誰か近所の人の噂話や子育ての悩みしか聞こえてこない。

ほんとにこんな生活でいいのかな…と他人のことながら悲しくなることがあるんですよ。

だからって異性とデートしろ!って強要するつもりは毛頭ないんだけど、女性ももっと自分の人生を楽しんだらいいと思う。

私にとっての「楽しむ」がたまたまデートなだけ😇

男性と話すの楽しいんですよ。
ただの男好きと言われればそれまでですが、シンプルに自分と異なる意見を聞くのが好きなんですよね。

というわけで既婚者でもデートぐらいしたっていいじゃん。という言い訳のnoteでした🙇🏻‍♀️


既婚者の出会いについてのおもしろい情報や私自身に何か進展があればTwitter、インスタで報告するのでチェックしてねー🎵

特にインスタの方は頻繁に質問回答やお悩み相談にのっているのでまだの方はフォローよろしくお願いします🥺✨

SNS発信↓

【Twitter】
https://twitter.com/mame_blog5

【Instagram】
https://www.instagram.com/5nengorikon_mame/


他の記事↓

既に90人以上の方が購入して読んでくださいました!嬉しい!


フリーのライターをしています!
SNS運用のお仕事もご相談に乗れますので、お問い合わせやお仕事のご依頼があれば
TwitterのDM、もしくは
5nengorikonmame@gmail.com

までお願いします🙇‍♀️

まめの活動を応援したい📣と思ってくださった方はサポートよろしくお願いします🙇🏻‍♀️ストレス発散のビール代として使用させていただきます。乾杯🍻