見出し画像

【動画アリ】iroha petit(イロハプチ)全4種類をレビュー!

セルフプレジャーアイテムブランドirohaの公式アンバサダー企画
『iroha部』2期生のまめです!

今回は10月に提供いただいたアイテムのiroha petit(イロハプチ)をご紹介します。

iroha petit(イロハプチ)とは?
98%が水分でできている、ゼリーのような使い切りのセルフプレジャーアイテム。
まるで舌のよう…と話題になっています。

私のようなセックスレスの既婚者にはありがたいアイテムですよ、ほんと。

利きiroha petit(イロハプチ)動画

YouTubeに公開中!
利きiroha petitやってみました✨

元々SHELL(シェル)、PLUM(プラム)、LILY(リリー)という3種類の形が発売されていたのですが、この度なんと水原希子様とのコラボレーションで「CORAL(コーラル)」が新しく加わりました!


以前のコラボレーションアイテムの「iroha mai RURI(ルリ)」と同様、iroha petit(イロハプチ)CORAL(コーラル)も海からのインスピレーションを受けて、海の中で美しくきらめく珊瑚の形をモチーフにされています。

>>iroha mai RURIのレビューブログです。


今回は、この4種類のiroha petit(イロハプチ)を目隠しした状態で触ってどの種類か当てられるのか「利きイロハプチ」をやってその様子を撮影してみました!

まずは動画を見て、どんなアイテムなのか?その形状などをチェックしてくださいね。

iroha petit(イロハプチ)どれが好き?

ここからは個人的なレビューです。

ぶっちゃけ、ちょっと形状が違うぐらいで使い心地そんな変わらないんじゃね?
って思っていませんか?

正直なところ、全部全然違う!!
とは言えないです。
誤差の範囲といえばそうかもしれません。

でも、女性の性器の形ってみんなそれぞれ違います。
男性もそうだと思いますが。

自分の性器にフィットするのかどうか、あとは好みの問題もあります。

したがって、やはり「コレが好き!」っていうのがあるんです💓

今回は一度に4種類を試してみたので、その比較をレビューしてシェアします。

CORAL(コーラル)が一番フィット

私が一番好きなのは新しく出たCORALです。
形状がに上に向かって少し細くなる山形なんですが、この形がとてもフィットして良かったです。
凹凸もあるタイプなので刺激も感じられます。
さすが希子様✨

その次に好きなのはLILY(リリー)

個人的にデコボコがしっかりとあるものが好みのようです。(自己開発できたw)
コーラルの次に好きだなと思ったリリーもも4種類の中では凹凸があるタイプです。
刺激がお好きな方にはおすすめですよ。

一番刺激が少ないのはSHELL(シェル)

このひだのような貝殻の形は、4種類の中でも凹凸が少なく、刺激も弱めです。
初心者の方にはまずシェルから使って欲しいかも。
セルフプレジャーアイテム未経験の方におすすめ。

使い方によって楽しめるPLUM(プラム)

プラムもシェル同様、凹凸の少ない形状なんですが、花びらの1つ1つが丸い形になっているのでこの角を好きなところにあてると気持ちいいです。
使い方や当て方によって、楽しめるのはプラムの良いところ。

微妙な形状の違いを楽しむ

振動の大きさやリズムの違いを楽しむ電動のアイテムとは違い、本当に微妙な形状の違いを自分の手で確かめながら気持ちよくなるiroha petit(イロハプチ)。

まさに女性のためのセルフプレジャーアイテムだな、と思いました。

決して刺激は強くないので、他のアイテムと一緒に使うのもアリです。

私のおすすめの使い方を紹介しています↓


私の好きな形状を勝手に発表しましたが、前述した通り自分の性器にフィットするものはそれぞれ違うと思うので、まずは全種類試してみて欲しい。

使い捨てだから、家族にバレたくない人や旅行に持って行きたい人にもおすすめです。

女性へのプチギフトとしても良いと思います!
こんなギフトが普通に贈り合える世の中になればいいよなぁ。
まずは、私が試してみよ。
引かずに興味を持ってくれそうな人選も大切だな笑

ではでは。


▼YouTube登録者数1万人突破!
チャンネル登録よろしくお願いします🥺🥺🥺


メルマガ始めました!
セックスレスで離婚を決意した経緯や、日々私が考えてることなど配信。
メルマガ限定のライブ配信やイベントもしたい!
ここから登録してね↓


ブログもやってます↓
最近よく読まれている記事です


他のnote記事↓


連載コラム ↓

日刊ゲンダイ【コクハク】
「解消されない夫婦のモヤモヤ」


SNS発信↓
【X】
https://twitter.com/mame_blog5

【Instagram】
https://www.instagram.com/5nengorikon_mame/


まめの活動を応援したい📣と思ってくださった方はサポートよろしくお願いします🙇🏻‍♀️ストレス発散のビール代として使用させていただきます。乾杯🍻