見出し画像

元プロボクサー彼氏との壮絶な同棲話

先日Twitterで元カレについてつぶやいたところ、皆さんからたくさんの反応をいただきました🙌

私自身この彼氏とのエピは今でこそ結婚、出産を経て少し色褪せてきたものの…

当時は超衝撃的な出来事であり、今でもその日の様子はありありと目に浮かびます。

今から15年程前のお話なので私も20代前半。
ワカカッタ…

まだまだパワーに溢れていて相手の女にも負けないぜ!みたいな気持ちで立ち向かってました。

今冷静に考えるとそんなヤベー奴からは1秒でも早く離れた方が良いのですが。笑

前置きはこのぐらいにして本編に入りますね。

このお話、本人が見たらバレそうなのと「自殺未遂」や夜の際どいエピもあってセンシティブなため、申し訳ないのですが有料にさせていただきます。

過去の壮絶な体験談をシェアしている女に缶ビール1杯おごる気持ちで購入いただければ幸いです🍺

相手の女が乗り込んできた同棲初日のお話しまでは無料で読めるようにしています。


引越し当日女が乗り込んできた

付き合っていた彼氏のアキラ(仮名)との結婚を見据えて、同棲すること決めました。

結婚前に同棲したかったのはアキラが一人暮らし、私は当時友人とルームシェアしていて、このままだとお金が貯まらない…と思ったからです。

後先何も考えていない系の元プロボクサー彼氏だったので家計管理を私がした方が良いと考えて同棲を決めました。

ルームシェアしていた友人にも事情を説明して同居の解消を快諾してもらい(今思えばとんでもない結果になり申し訳ない)、部屋探しやら契約やらを済ませて、いざ引越しの日。

お金がないのでトラックをレンタカーし、お互いの家から荷物を運び込むことに。

まず私の家から荷物を出して、新居に搬入完了。
次にアキラの家にトラックが向かい、荷物を運んで来るはずが、待てど暮らせど戻って来ない。

連絡しても電話は繋がらない…
何か手こずってるのかな?と思いつつ、深く考えずにひたすら片づけ作業に没頭していました。

日が暮れても帰って来ないのでさすがにおかしい😫と思い始めたところ連絡がきて、事情を聞くと

「前に付き合っていた女が家に来て揉めている。」

とのこと。

「はぁ?」
衝撃でか過ぎて、その辺りから記憶ありません。

後々発覚するのですが、これ元カノではなく現在進行形で付き合っている女でした。

元々付き合っていた女と関係を終わらせていなかったんです。

つまり、私が浮気相手だったんですよ…

Twitterでは浮気相手が乗り込んで来た、と書きましたがワイが2番目。

幸せ絶頂の同棲初日だったはずが崖から蹴り飛ばされたかのように、ここから不幸な道に転がり落ちていくのです…

ここから先は

5,484字 / 8画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

まめの活動を応援したい📣と思ってくださった方はサポートよろしくお願いします🙇🏻‍♀️ストレス発散のビール代として使用させていただきます。乾杯🍻