見出し画像

ITパスポート試験の合格発表

11月12日に受けたITパスポート試験の結果が先日発表されました。
私の受験番号はこちらです。

結果は・・・

合格していました!!

やったー!!  
点数がギリギリだったので不安でしたが、受かってよかった!
応援してくれた、Kさん、Aちゃん、Oちゃん、モコちゃん、まめちゃん、ありがとう。

ITの知識がなかった私でも、短期間でITパスポート試験に合格できることができました。
今回ITパスポート試験を通して、私でも合格出来たという自信と、挑戦することの大切さを実感しました。
そして楽しく勉強することができました!

これからITパスポートの勉強する方も、自信を持って挑戦してください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?