動き出そう

noteを初めてみた。

本当はブログでもよかったんだけど…

なんとなく手軽に書き残す手段がないかと思い、

とりあえずnoteを初めてみた。

現時点での目標である”離婚”に到達するまでの行動や自分自身の心の揺れ動き、周りの反応、自分がとった手段等々をリアルに書き留めておきたいと思い、このnoteを始めることにしました。

ずっと、もうずっと動かないといけないと思っている。

それでも動き出せない自分がいるのを遠くから眺めている自分がいる。

でも、それでもやっぱり動き出そうともがきだした自分がいる。

ようやく足を上げようとしてる自分を奮い立たせるために、𠮟咤激励するために”書く”ことにしました。

たぶんとりとめもないことを書いていくと思う。

時には弱気になり、後退してしまうこともあると思う。

それも全部自分の心の動きとして記録していきたい。

もちろん、重苦しい話題ばかりではnoteを開くことすらしんどくなってしまうだろうから…その時思ったことをつらつらと書けたらと思う。

Twitterよりも詳しく、ブログよりも手軽に

そんな想いをこめてnoteを始めることにしました。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?