見出し画像

早くバキフォンを卒業したい

ちょうど1ヶ月前くらいからiPhoneが割れてる…
一人暮らしサイズの冷蔵庫の上に置いて、YouTubeかけながら料理や家事をすることが多いんですけど、
ふとした時に落として…逝っちゃいました。

いやいや、フローリングで割れるん?って感じなんですが、割れました。で、iPhone16の発売まで待ったのですが、私のiPhone、契約者が父?のため(学生時代の名残)自分でどうやら機種変できないらしい。

てことであと1週間くらいはバキフォンです…
ちなみに、iPhone11を4年10ヶ月使いました。よく使ったよね!

恥ずかしいので「割れたの?」って言われたら毎回『今日落としたんです』っていうことにしてます。

#note初心者 #20240930 #しょうもない日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?