記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

何も知らなかった昨日

アドパラ11話みました?私はみました。
直後に書いてます、こういうのは勢いが大事って誰かが言ってたので。

※ネタバレ配慮ないです、本編11話見てください。


過去のリアルライブ、様々なMCを聞いてはマリオとあまりちゃん関連の2次創作を超えてきて末恐ろしいと思ってました。
アニメ本編でもやってくださるじゃないこのやろ、、、手加減して…………。

そうだよマリオはあの日からずっとあまりちゃんのこと好きなんだよ、loveだかlikeだかオタクにはわからん、でも好きなんだよ。
今のあまりちゃんにとって過去の自分が痛くて恥ずかしくて忘れたいものであっても、受け入れて消えないでって言えた姿を見て正直すごく安心しました。

自分の事きらいにならないでって、すごく大切な事なんだよね。
自虐ムーブが若かりし心で流行ったり、普通に自己肯定感低くてやってしまいがちだけど、自分のことを好きで居てくれる人の前でそれをするのはね、あんまりいいことないからね。

らぁらちゃんが居てくれてよかったよ、ありがとうらぁらちゃん。
難しい言葉だと身構えちゃうこともおおいけど、素直な気持ちで伝えようとしてくれたからこそ、真っ直ぐ受け止めて自分の中にある好きに気付けたんだね…と……思わず感情的になってしまいました。

抱きしめて消えるな〜!!も、直前まで消えろ…消えろ…ッて歌ってた歌も、情緒不安定さがすごく愛おしい。
2021年のウィンターライブでカオスティック・ハリケーンのフルが初披露された時からずっとオタクはこの気持ち抱えてた、やっぱり超絶お気持ちソングだったんだ………最初から自分と自分の戦いだったんや…………………。

マリあまデュオもあったらうれぴ〜な〜くらいの気持ちはずっとあって、でも期待しすぎも良くないな…と思ってたので、突然流れ始めた時はネットミーム画像みたいなポーズで聞き耳を立ててしまった、まじ?まじじゃん。歌うのか…2人で……そうか……4/20のプリパラ単独にも2人のキャスト揃うよな……そうか…ふぅん…へぇ、、、、


ていうかさ〜〜〜〜〜合体が物理的に半々なのめちゃくちゃ笑ってしまったんだけど、そうだけどそれでいいのか!?!?!?となった。
合体状態で左右に分けて描かれてるときのマリオの肉体美、とてもよかったですね…蒸して食べたら美味しそうな二の腕の筋肉してた。

マリオがメイン構図なのにあまりちゃんの可愛いお洋服が見え隠れしてるのも地味ツボ。
似合うからちゃんと着たほうがいいと思うよ、少なくとも私は男性キャラが骨格ごまかせてないタイプの女装するシチュエーション割と好きなので。

かわいい〜〜〜〜wwwwwってあまりちゃんがめちゃ写メ撮るところまでセットでよろしくお願いします。

まだ1回しか見れてないので、後日また追記すると思う。取り急ぎ新鮮な初見の感想…。
お付き合い頂きありがとうございますた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?