行ったり来たりなんてしてなかったよね。

もう書くことないなと思ってたので放置してましたが、一個思ったというか気づいたというか。

タイトルの通り。
わたしは初っ端からずっと別の領域⇔エゴや、わかった!⇔わからん!を行ったり来たりしてますって書いてましたけども、別にどこも行ったり来たりしてないですね?
それ言ってんの、エゴじゃんねww
自分というか視点や意識の焦点がどこにあるかなだけで、意識としてはずーーっと同じなんですよね。

なのでやっぱり「どこまでエゴを切り離せるか」というか、一体化しないということなんじゃなかろうかしらと。

エゴは敵じゃない。
消す必要はない。
でも一体化してると影響されるというか自分=エゴという認識のままなんだから、まあ既にあるとか見えないんだわ。
私が悲しんで私が怒って私がうまく行ったり行かなかったりするっていうね、エゴを自分だと思ってるわけですから。

なんどもループしてる方はエゴの声が無視しきれないというか、どこかで自分とエゴを同一視してるんでしょうね。
私のことですwww

現実をみてあれこれ感想を述べては慌てたりコントロールしようとしたり、実に忙しいな、君は。

ここまで書いてまた放置してましたw
一昨日?一昨昨日?のよるに、元カレに会いまして。
思い切って連絡したら30分後には来てくれまして…2年ぶりくらいかな、会うのは。
お別れからはまるまる11ヶ月?
会えることになってビビって震えてたんですが、意外と普通に話せました。

べつに復縁したとかはないんですが、なんか思ってた感じと違うというか…??
こんな顔だったかな?こんな人だったかな?
好きは好きだと思うのだけど、それは自分でも分かるのだけど、自分の中のぐちゃぐちゃだったものが落ち着くところに落ち着いたような感覚。
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きって感じはずっと頭の中にはあるのだけど(私はかなり恋愛脳だとおもいますよ)、おかげで会ってからずっとハッピーなのだけど、それでもどこか落ち着いた部分があるかなと。
彼への気持ちはここに置こうって置き場所が決まったんですかね。

セックスした感じもなんか違うなーって感じなんですけどね(復縁してないのにヤッたのかよとか言わないでねwヤッタヨ!!)
ただまあ、ずっと脳みそが好き好き言ってるかなとww
考えるのももう飽きましたし、帰ってからお礼の連絡してからは連絡取ってないですし、引き寄せ界隈の言うミラクル展開とかではないんですけどね。

まあ、なるようになれですね〜⊂( ´ㅅ` )⊃ブイーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?