見出し画像

さとペディア編集会議(1部)

こんにちは!mameです🌈

すごく久しぶりになりましたが
10/10にFANTASTICSのFCイベントに
参加してきたので自己満レポになります🌻

EXILEとFANTASTICSを兼任している 佐藤大樹くんの初めてのソロFCイベント!!
Wikipediaならぬ『さとペディア』📖
大樹くんが編集長ファンのみんなが編集員となって『さとペディア』を作っていくイベントでした✨️

まさかの大阪開催で5部制!
仕事入っていたけどギリギリ間に合いそうな1部だけを応募したらまさかの当選😭
規模感も全然わからなかったけどTwitterとか見ていたら落選されてる方も多くいて、、本当に当選したのが奇跡すぎました😭

ここから先はネタバレも含むため 気になる方はチェックしてみてください👇🏻

ここから先は

2,898字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?