見出し画像

ボルテスVとコン・バトラーVの耳コピを🔈しました🎼

ボルテスVファイブとコン・バトラーVブイの耳コピに挑戦しました🎼

GarageBandガレージバンドと言うアプリを使いました🎸

ボルテスVファイブ のオープニング

ボルテスVファイブのオープニングのメロディーを
一部だけ作りました。
伴奏を追加する余力よりょくは有りませんでした(^^;;



コン・バトラーV ブイのエンディング

コン・バトラーVブイのエンディングテーマのメロディーを一部作りました。
有名な身長と体重の歌詞の部分のメロディーを
作りました🎼


コン・バトラーVやボルテスVのエンディングは
夕方の景色が沢山出ていたような気がします🌆(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?