見出し画像

白い蝶々、ヒョウ柄の蝶々☺️🦋

今朝6時半頃、何かないかなと思い 家の畑に出てみました。モンシロチョウが飛んでいたので撮影してみました。よく動くので撮影が難しかったです😅

モンシロチョウとオクラ

モンシロチョウがやっと止まってくれたので1枚撮影できました✨

ちなみに、オクラの実は下側が天に向かって生えてるんですね!知らなかったです😳💡


もう少し、何かないか散歩しているとヒョウ柄の蝶々が飛んでいました。葉っぱに止まっている所を撮影しました。何十枚かシャッター押しまくってみると、数枚 見た感じ良さげな写真が有りました😊✨✨

ヒョウモンチョウです☺️

インターネットで調べるとヒョウモンチョウと言うそうです。

撮影したほとんどがブレてます😅

チョウは、いつ動くか分からないので落ち着いて
撮影出来ませんでした😂

撮影した何十枚の ほとんどがブレまくっています💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?