見出し画像

すこし七夕をしてみました🎋☺️

あと1週間ちょいで七夕🎋なので花屋に笹を買いに行きました。しかし笹は入荷されてませんでした。店員さんに聞くと笹の入荷は7月入ってからの様です

一旦、笹はあきらめて七夕のお菓子を買うために、煎餅屋🍘さんに行きました。七夕関連のせんべい が有るのか聞いてみると、有りました☺️

星ざらめあられ、と言うのを購入しました✨

画像1

🤩←なんか、この顔文字みたいですね

次は竹やぶに行き、笹の撮影をしました。

笹の現物は7月になってから花屋で購入することにしました。

画像2

こちらの↑写真を見ながら、お茶とあられを頂きました☺️

画像3

こちら↑星ざらめあられと抹茶入り玄米茶です✨

抹茶入り玄米茶は前に和紅茶を購入した所で買いました。抹茶入り玄米茶は1番人気のようです。   お茶、あられ両方とも美味しく頂きました☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?