見出し画像

街路樹020🌳(^^) 木17個目【イヌツゲ】

木17個目【イヌツゲ】

イヌツゲです(^^)

昨日、仕事納めでした。自宅に帰る途中に寄り道をして、街路樹を撮影しました(^^)
いつもの様に木の撮影をして植物の判別アプリで木の名前の確認をした後、インターネットでも本当に当たっているのか確認しました。

noteでの自分のクリエイター名がわんこあさひなので、今回はこのイヌツゲと言う街路樹を投稿する事にしました(^^)


街路樹を撮影した後、久しぶりに切り花を買う事にしました。お花屋さんに正月らしい お花は有りますか?と聞いたところ、松がお勧めですよ
と、教えて下さったので購入しました。松にプラスして、センリョウも購入しました(^^)

松とセンリョウを花瓶に生けました(^^)

今年も大晦日になますを作る予定です(^^)

人参🥕は、⬆️上の写真の金時人参を使って作ろうと思います(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?