見出し画像

色んな月見バーガーなど食べました🍔2 ➕朝顔の記録37🌱

こちらは↓今朝の鉢植えのあさがおです(^^)



❶今日も月見関連の食べ物の食べ歩きをしました
まず今朝は朝食にほっかほっか亭月見天丼
買って食べました。エビの天ぷら🍤が2本も入っていました。良かったです(^^)
そして美味しかったです☆☆☆


❷次にバーガーキングテリヤキパイン ツキミ
バーガー
🍔を食べました。
パイナップル🍍とハンバーガー用パティは相性が
良いのかよく分からなかったのですが食べてみたらマイルドな仕上がりで美味しかったです☆☆☆
パイナップルの繊維が柔らかくなっていたので、
とても食べやすかったです(^^)



❸次は洋麺屋五右衛門に行きました。月見とろろと納豆のねばねばと言うパスタを頂きました。
五右衛門オリジナルのようです。納豆やオクラなどのねばねば食材が入ってました。
全体的にマイルドな味付けで、もう1度食べたくなる味でした☆☆☆
柴漬けが入っていて良いアクセントになっていました。ハンバーガーに入っているピクルスの役目みたいなものだったのかもしれません(^^)


月見と言えば⬇️このイメージが有ります。

※こちらの画像はいらすとやさんのフリー素材です(^^)


前回の締めくくりの写真は三日月🌙でしたので
今回はうさぎ🐇のブロックの写真です(^^)

こちらはダイソーの
プチブロックシリーズのうさぎです🐇
赤いのはお花のようです🌺


ダイソーでプチブロックシリーズのどうぶつ①
うさぎ🐇を購入して組み立てました(^^)

プチブロックシリーズは他にも恐竜🦕なども
有ります(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?