見出し画像

街路樹002🌳【雨と街路樹🌧(^^)】

昨日の朝、雨が降っていました。雨の日の景色も
良いかなと思い、出勤途中に撮影してみました。

雨の日の外の撮影なので、スマホが雨に濡れすぎて水没状態にならないように気をつけました(^^;;

雨の日の街路樹です☺️

⬆️上の写真だと、雨が降っているのかどうか、
よく分からないので⬇️下の写真を追加しました。

雨の波紋です(^^)

仕事から帰ってから、1枚の写真で雨の日の写真って分かるには、どうしたら良いのかなと考えました。

そして、みんなのフォトギャラリーで、雨で検索して、投稿されている写真を参考にさせてもらいました。

何枚か窓越しでの撮影されている写真が有りました
窓の雨粒で、雨の日の写真と分かるので良いなと
思いました(^^)✨

次は僕も雨の日に窓越しでの撮影をしてみようと
思います(^^)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?