見出し画像

もうすぐ十五夜なので🌕🍡☺️

もうすぐ十五夜なので、お月見の準備をしてみました。

パン団子です✨

月見団子はパン団子にしてみました☺️

エッグチーズバーガーです🍔

月見と言えば月見バーガーを楽しみにしていますが、まだ販売されてないので代わりに玉子が入っているエッグチーズバーガー🍔を購入しました。

次に、花屋にススキを買いに行きましたがススキは まだ置いてませんでした。次に100均のセリアに行きました。以前七夕のとき、笹の造花が有ったので、ススキの造花も有るかもしれないと探してみましたが置いてませんでした😭

ススキはフリー素材のイラストに
してみました✨

お団子は買う事が出来たので良かったです☺️

月見バーガーとススキは、もう少し何日か経過してから、購入した方が良かったかもしれません。

でも、無い場合は代わりに何にしようかとか、
色々考えられたので少し頭の体操になりました☺️✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?