見出し画像

母の日のカーネーション✨そしてヒマワリの記録🌻その09🌈

4月の末に母の日にカーネーションを渡しました。 あれはあれで母親も笑ってくれたのですが、5月8日の今日改めて渡しました。

画像1

蕾だったものを一週間、切り花として花瓶で育てたものを渡しました。前回はすごく小さかったのですが、今回のは極端に大きい様な気がします😅

そして、第三弾の🌻ヒマワリの種まきをしました☺️

画像2

鉢底ネットを敷いてそして、鉢底の石ではなく鉢底のビー玉を敷きました。

画像3

そして、100均に売ってる花の土を入れてヒマワリの種を蒔いて、種に土を被せて出来上がりです✨

画像4

ヒマワリの芽🌱が出るまでは、多めに水やりをします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?