見出し画像

短時間で作れる おかずを考えています02🥚🥚(^^)

玉子とミックスベジタブルで、かに玉ならぬ
ベジ玉を作ってみました。

材料は玉子3個とミックスベジタブルを好きなだけ入れます。
調味料は塩とコショウを少々

あとは、フライパンで焼いて完成です✨

          ⬇️

ベジ玉が完成しました(^^)
食べる時に今回は、ケチャップをかけました✨

食べる時に今回はケチャップをかけてから食べました。本当はあんかけを作って かけたかったのですが、それは次の機会に作ろうと思います(^^)


9月23日(金)の夜、星が見られたので撮影しました。今回は星座のアプリをダウンロードして活用しました☺️

東の方角に出てた火星です✨
南の方角に有った木星と土星🪐です(^^)

今回はズームで撮影していません。スマホのカメラの標準で1.0倍で撮影したので、火星も木星も土星も写真に写っているのは白い点です(^^;;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?